韓国にBASE FOODの公式ECサイトがオープン
ベースフード株式会社は、2025年7月9日から韓国市場向けの公式ECサイトをスタートします。このサイトでは、消費者が「BASE FOOD」として展開される完全栄養の主食を手軽に購入し、定期販売プランを利用できるようになります。
韓国での販売実績
今回のサイトオープンは、韓国での販売が好調に推移していることを背景にしています。2025年2月27日から、韓国の大手マーケットプレイス「coupang」で「BASE BREAD」や「BASE YAKISOBA」シリーズが販売されており、多くのお客様からの好評を得ています。特に、「朝食や運動前後の栄養補給に最適」や「ダイエット中でも安心して食べられる」との声が寄せられており、健康意識の高い韓国の消費者のニーズを捉えています。
定期購入の魅力
韓国版公式ECサイトでは、これまでの販売に加えて新規の商品も取り扱います。定期購入に申し込むことで、初回は20%オフ、2回目以降は常に10%オフで商品をお買い求めいただけます。これにより、韓国のユーザーの健康を長期的にサポートすることができるとともに、定期購入者向けに韓国オリジナルの施策やサービスを展開する可能性も考えています。
BASE FOODの特徴
「BASE FOOD」は、1食で1日に必要な栄養素の1/3をバランスよく含む完全栄養の主食です。全粒粉や大豆、チアシードなど、厳選された自然由来の10種類以上の原材料を使用し、独自の製法で栄養バランスと美味しさを実現しています。具体的にはたんぱく質や食物繊維、26種類のビタミン・ミネラルを含む計33種類の栄養素が摂取でき、健康志向の方々にぴったりです。
2017年2月の販売スタート以来、BASE PASTAやBASE BREADなどのシリーズが充実し、現在では累計販売数が2億袋を超え、定期購入者も21万人を超えるまでに成長しました。
会社概要
ベースフード株式会社は、2016年の設立以来、「主食をイノベーションし、健康をあたりまえに。」をミッションに掲げています。完全栄養食のパイオニアとして、簡単で美味しく、健康に良い食事の提供を目指し、すべての消費者が食を楽しめる社会の実現を目指しています。
本社は東京都目黒区に位置し、代表は橋本舜氏です。今後も、BASE FOODは健康な食生活を求める消費者に寄り添い、さらなる成長を遂げることでしょう。
公式サイトはこちらで情報を確認してみてください。