MAXWIN新インナーミラー
2025-02-12 09:23:54

コスパ最強!MAXWINの新デジタルインナーミラーに注目

コスパ最強の新デジタルインナーミラーが登場!



カー用品ブランド「MAXWIN」が、待望のデジタルインナーミラーの新モデル「MDR-G009#2」を発表しました。このモデルは、特にお手頃価格でありながら高機能を兼ね備えた、コストパフォーマンス最強の製品として注目されています。大阪府岸和田市に本社を構える昌騰有限会社が運営するこのブランドは、カーライフを豊かにするさまざまな商品を提供しています。

軽自動車にも最適なコンパクトサイズ



新モデルの最大の特徴は、約11インチの液晶画面を搭載している点です。従来の約12インチタイプに比べ、コンパクトカーや軽自動車でも取り扱いやすいサイズです。これにより、ルームミラー周辺のスペースを有効に使うことができ、サンバイザーなどとの干渉も軽減。もちろん、ミニバンや大型車両にも問題なく取り付け可能です。

高品質な映像記録



「MDR-G009#2」は、前方2560×1440pixel、後方1920×1080pixelで前後同時録画ができるため、事故の証拠記録としてだけでなく、ドライブや旅行の思い出を美しい映像で残すことができます。この高画質な録画機能が、安全運転をサポートしてくれること間違いなしです。

幅広い車種への取り付けが簡単



このデジタルインナーミラーは、純正ミラーに取り付けるタイプで、固定用バンドを用いることで幅広い車種に簡単に装着可能です。レンズ部は左右にスライドできるため、純正ミラーのサイズを気にせず設置することができ、どんな車両にでもフィットします。

便利なタッチパネル機能



さらに、タッチパネル式の画面を搭載しており、フロントカメラ・リアカメラの映像アングルを上下にスライドさせながら調整することが可能です。この機能は、カメラの設置位置に関わらず、より広範囲を確認できる利点があります。

バック連動機能も搭載



このモデルには、バック連動機能も搭載されています。バックランプ配線に接続することで、バックギアを入れた瞬間にリアカメラ映像が自動的に切り替わります。さらに、ガイドラインが表示されるため、安全な駐車をサポートします。

製品仕様



  • - ディスプレイ: 10.88インチIPS液晶(1920×540)
  • - 録画解像度: フロント1440P/1080P、リア1080P
  • - 録画ファイル形式: TS
  • - 静止画ファイル形式: JPG
  • - バッテリー駆動: あり
  • - 防水: IP67(リアカメラのみ)

このように、MAXWINのデジタルインナーミラー「MDR-G009#2」は、機能性とコストパフォーマンスを両立させたアイテムとして、これからのカーライフには欠かせないアイテムとなるはずです。実際の購入は、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのオンラインショップで可能ですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
昌騰有限会社
住所
大阪府岸和田市小松里町2333-2
電話番号
050-8888-0545

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。