葵の写真展「Ref:Rain」
2025-01-27 10:33:02

葵の集大成!写真展「Ref:Rain」が原宿で開催

葵の写真展「Ref:Rain」開催のお知らせ



東京・原宿のtHE GALLERY HARAJUKUでは、2025年1月27日(月)から葵による写真展「Ref:Rain」が開かれます。この展示は、葵が高校生の時に始めた活動から5年を経た今、彼女の成長と独自の視点を反映した作品を一堂に展示する貴重な機会です。

ウェブから生まれたクリエイティビティ


葵のキャリアは、初めての登場から多くの注目を集めてきました。2020年、高校生だった彼女は、フラワークリエイティブスタジオ「plantica」から花モチーフの傘で撮影を依頼され、そこから彼女のユニークなスタイルが印象付けられました。今回の展示では、あの美しい傘と共に、彼女が撮影した約5年間にわたる作品が集結します。特に、湿ったアスファルトと反射する光、静かに映し出す水たまりといった自然をテーマにした写真は、見る人々の心に深い感動を呼び起こします。

展示内容と特典


写真展期間中、展示される花柄の傘を製造するブランド「Wpc.」のECサイトで傘を購入した方には、特製冊子がプレゼントされます。この冊子には葵の作品や制作の裏話が収められた限定アイテムです。特典を受け取るには、購入時の決済画面やメールを提示する必要があります。

アーティスト声明


葵は「Ref:Rain」を通じて、彼女が愛する雨上がりの情景を表現しました。彼女にとって、雨は生命の息吹を感じさせる重要な要素であり、その瞬間を写真に収めることで、観る人に色彩豊かな風景を届けたいと考えています。「花びらが舞うPlantica x Wpc. の傘を、一緒に感じてほしい」と語る葵の情熱が、展示全体に宿っています。

葵のプロフィール


葵は、フィルムカメラを手に取ることで自身のアートキャリアをスタートしました。彼女の過去の作品はSNSでも大きな反響を呼び、様々なメディアやイベントで活躍の場を広げています。特に、彼女の写真はその情緒豊かな視点から、見る者に深い感銘を与えることで知られています。最近では、大学からの撮影依頼なども増え、次世代のアーティストとしての地位を確立しています。

ぜひお越しください


展示は2025年2月9日(日)まで行われます。休廊日は2月3日(土)と4日(日)なので、訪問予定の方はご確認ください。オープニングレセプションは1月31日(金)に行われ、葵の作品に触れる絶好の機会です。原宿の魅力的な場所で、彼女の成長と旅を感じさせるこの展示にぜひお越しください。

tHE GALLERY HARAJUKU


このギャラリーは新しいアーティストの発見と育成を目指し、個性的なアートや作品を展示するスペースとして注目されています。原宿のまったりとした雰囲気の中で、葵の「Ref:Rain」を楽しむことができる素敵な環境です。

詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
tHE GALLERY HARAJUKU株式会社
住所
東京都渋谷区神宮前3丁目20-21-1階C03−6447-2284
電話番号
03-6447-2284

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 写真展 原宿

Wiki3: 東京都 渋谷区 写真展 原宿

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。