Reincaの新コンセプト
2025-08-21 17:27:18

新しいエイジングケアブランド「Reinca」が目指す肌の美しさ

エイジングケアブランド「Reinca」が新たな一歩を踏み出す



2022年にスタートした「Reinca(レインカ)」は、特に幹細胞培養エキスに着目したエイジングケアブランドです。最近、同ブランドはブランドのコンセプトを「リカバリービューティ」に刷新し、肌本来の美しさの回復をさらに強調することを発表しました。

リカバリービューティの新しい提案


「リカバリービューティ」とは、肌の潤いとハリをもたらし、美しい肌印象を取り戻すためのお手入れを指します。最近の美容業界では、紫外線や室内のエアコンによる乾燥、気温の変化といった外的要因から肌を保護するケアが求められています。これに応える形で、Reincaは生まれ変わりを意味する「Reincarnation」からインスピレーションを受け、肌再生に関する研究を基にした商品開発を行っています。

角質細胞ケアの重要性


「Reinca」が特に注目しているのは、角質層レベルでの肌ケアです。近年の研究から得た知見を活かし、独自に開発された成分「ENGY ステムSⓇ」は、ヒト歯髄細胞から抽出した培養液を使用し、角質細胞のケアに力を入れています。この成分を配合した「ステムトリートメント ローションセラム」と「ステムトリートメント デュアル リペアセラム」を使うことで、肌をより健康に保つことが可能です。

リカバリーのシナジーを目指す


プレミアアンチエイジング株式会社は、「Reinca」を通じてエイジングケアだけではなく、リカバリーウェアブランド「VENEX」との連携も強化しています。このシナジーの展開により美容だけでなく、ウェルネスへのアプローチも行い、トータルなサポートを実現する計画です。このようなクロスオーバーの取り組みは、美容と健康を同時に体験できる新しい価値を提供するでしょう。

プロモーションイベントの開催


「Reinca」の新コンセプトに基づくプロモーションイベントは、2025年8月27日から9月2日まで、伊勢丹新宿店 本館地下2階のイセタン ビューティー アポセカリーで行われます。この間、スキンケア商品の試用やアドバイスを受けることができます。また、VENEXとのコラボレーションイベントも行われるため、リカバリーウェアの試着やアドバイスも受けることができます。“リカバリー”をテーマにした美容とウェルネスを体験できるこの機会をお見逃しなく。

今後の展開に期待


「Reinca」は今後も「VENEX」との連携を深め、新たなコラボレーションを展開していく予定です。これにより、私たちの生活に寄り添う商品を提供し、エイジングケアとリカバリーという二つの側面から私たちの美しさを支えてくれることが期待されています。肌に自身を取り戻し、年齢を感じさせない美しさを手に入れるために、Reincaの新指針は非常に重要なステップと言えるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
プレミアアンチエイジング株式会社
住所
東京都港区虎ノ門2-6-1
電話番号
03-3502-2020

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。