東京バーボンクラブが再び挑戦!
株式会社ロイヤルマイルが展開する東京バーボンクラブが、クラウドファンディングで見事目標を達成しました。それに伴い、さらなる夢の実現に向けて新たな挑戦、「ネクストゴール」が発表されました。目指す金額はなんと5,000,000円。この挑戦は、バーボンの魅力をより多くの方に知ってもらうための重要なステップです。
バーボンの魅力を広める
「バーボンってこんなに美味しいものだったのか!」と多くの人々に感動してもらうため、クラウドファンディングを通じて新たに挑戦を始めました。目標達成はスタート地点に過ぎず、特に「BAR 東京バーボンクラブがプロデュースするオリジナルバーボンウイスキー」を生み出すことが最大の目的です。この目標を実現するには、相応の資金と準備が必要です。
夢の実現への資金
来年には、バーボンの本場ケンタッキーで樽を直接買い付けてくる計画です。そのためにも、皆様のご支援を賜る必要があります。このネクストゴールへの挑戦は、私たちの壮大な夢への確かな一歩となるでしょう。
クラウドファンディングの概要
クラウドファンディングは2025年11月28日に開始され、12月31日には募集が終了します。特に特筆すべきは、12月5日にBAR東京バーボンクラブがグランドオープンを迎える日です。この特別な日をきっかけに、新たなバーボン体験が待っています。
豊富なバーボンラインナップ
東京バーボンクラブでは、バーボンの真髄をしっかりと伝えています。ここでは、独自のバーボンカクテルや厳選されたバーボンのボトルラインナップを楽しむことができます。会場では、各種酒類メーカーのセミナーも実施し、バーボンの魅力をしっかりと学ぶ機会も用意しております。
静谷和典、オーナーの熱い想い
東京バーボンクラブのオーナー静谷和典は、ウイスキー業界の未来に情熱を燃やしています。彼はマスター・オブ・ウイスキーの称号を持ち、全国でウイスキーセミナーの講師を務めるなど様々な活動を展開中です。
彼が目指すのは、単にウイスキーを楽しむ場所を提供することではありません。「ディスティネーションバーテンダー」、「ディスティネーションドリンク」として、全国展開を視野に入れた新たなスタイルを作り出すことです。
全国へ発信するウイスキー文化
静谷は、SNSなどでの情報発信を行うほか、ウイスキー専門誌での活動でも知られています。彼の影響力は270万人を超え、ウイスキーファンからの支持を受ける彼の活動は業界にとっても重要です。
今後の展望
東京バーボンクラブの挑戦は、単なる新しいバーボンの提供を超え、バーボン文化の発展と次世代のバーテンダーの育成につながります。皆さんの応援が、私たちの夢の実現に不可欠です。多くの方々にこの素晴らしいバーボン体験を届けるため、一緒に挑戦しましょう。
こちらから応援できます!