カクバリズム特別バンド
2022-02-10 10:00:06

音楽レーベル「カクバリズム」20周年を祝う特別バンドが新曲を発表

カクバリズム20周年!「PACIFIC ORANGE BAND」が新曲『Blue Magic』をリリース



音楽レーベル「カクバリズム」が設立20周年を迎えるにあたり、特別バンド「PACIFIC ORANGE BAND」を結成し、新しいオリジナルテーマソング『Blue Magic』を発表しました。この楽曲は南国宮崎の船旅をイメージしたカリプソ調のトロピカルなリゾートミュージックで、聴く人に爽やかな夏の気配を感じさせてくれます。2月11日からは楽曲の配信がスタートし、2月10日からは新CMも放映される予定です。

様々なアーティストが集結!



「PACIFIC ORANGE BAND」は、豪華なメンバーで構成されています。ヴォーカルには二階堂和美と浜野謙太(在日ファンク)が参加。さらに、サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)が楽曲プロデュースを担当し、MC.sirafu(片想い)がスチールパンを演奏。加えて、バンドにはドラムの辻村豪文(キセル)、ベースの辻村友晴(キセル)、ギターの橋本翼(cero)、ホーン隊にはジェントル久保田、村上基、橋本剛秀(在日ファンク)が参加し、パーカッションには松井泉(YOUR SONG IS GOOD)が名を連ねています。

この素晴らしいメンバーが揃い、楽曲の制作はまさに団結の賜物です。また、MVでは新たに福富優樹(Homecomings)、福田穂那美(Homecomings)、村野瑞樹(なつやすみバンド)などのフレッシュなメンバーも出演しています。

船旅の楽しさを詰め込んだMV



MVは、「SEKAI NO OWARI」や「サンボマスター」の動画を手掛けた藤代雄一朗が監督を務め、バンドメンバーが実際に宮崎カーフェリーに乗艦し、神戸からの船旅を楽しむ様子を描いています。船上での演奏シーンや、宮崎の素晴らしい風景は必見です。特に、日の出を背景にした撮影は感動的で、まるで自分もその場にいるような感覚を味わえます。

メンバーの貴重なコメントも



MVに出演したメンバーたちからは、感動的なコメントが寄せられています。二階堂和美は、「一泊したのは初めてで、想像以上にロマンティックだった」と話し、浜野謙太は「愉快な仲間たちと非日常を味わいながら旅を楽しんだ」と語っています。さらに、MC.sirafuも「宮崎という未踏の地へのアドベンチャーは最高だった」と述べています。

永井博のアートが彩る新船の魅力



今回の新船「フェリーたかちほ」の内装は、イラストレーター永井博が手掛けたオリジナルイラストで装飾されています。彼は「青い空に青い海というリゾートの風景が宮崎にぴったり」と考え、このイラストが「Blue Magic」のMVや広告などに展開されています。彼の個性的な世界観と宮崎の自然が融合した作品は、多くの人々に愛されるでしょう。

新船「フェリーたかちほ」の特長



新船「フェリーたかちほ」は、全長194m、全幅27.6m、航海速力23ノット(約42.6km/h)という大きさを誇ります。新たに導入されたプライバシーを重視した客室設計や、ドッグラン、キッズコーナーなどの新しい設備も魅力です。この船は、4月15日から神戸と宮崎間を快適につなぎます。音楽と旅を融合させた特別な体験が提供される「PACIFIC ORANGE BAND」の新曲を聴きながら、是非新船の旅を楽しんでみてください。

会社情報

会社名
宮崎カーフェリー株式会社
住所
宮崎県宮崎市港3-14
電話番号
0985-29-8010

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。