アーモンド効果 濃厚新登場!
2024-07-10 16:26:09

アーモンド効果史上最高濃度!新商品『アーモンド効果 濃厚<砂糖不使用>』がついに登場!

アーモンド効果史上最高濃度!新商品『アーモンド効果 濃厚<砂糖不使用>』がついに登場!



江崎グリコ株式会社は、アーモンド濃度を高めながらもなめらかさを実現する特許技術「濃厚なめらか製法」を開発し、アーモンド効果ブランド史上最も濃厚な『アーモンド効果 濃厚<砂糖不使用>』を7月10日(水)に新発売します。

従来のアーモンド効果シリーズと比べて約3.8倍のアーモンド濃度を実現した本商品は、皮付きアーモンドを100%使用し、粒アーモンドのような自然な味わいを堪能できます。濃厚でありながらも、特許技術によりどろどろとした状態にならず、なめらかな飲み心地を実現しました。

なぜ濃厚なアーモンド飲料が実現できたのか?



アーモンド濃度を高めると、たんぱく質が凝集し、どろどろとした状態になり、飲みにくくなるのが課題でした。江崎グリコは、長年のアーモンド研究から、アーモンドたんぱく質の熱変性に着目し、新特許技術「濃厚なめらか製法」を開発しました。この技術により、高濃度でもなめらかな飲み心地を実現し、濃厚なアーモンド本来の味わいを存分に楽しむことができます。

濃厚な味わい、でも栄養はしっかり!



『アーモンド効果 濃厚<砂糖不使用>』は、125mlでビタミンE(1日分)と食物繊維を摂取できます。また、皮付きアーモンドを100%使用することで、アーモンド本来の香ばしさを最大限に引き出し、粒を噛んだような香ばしさを再現しています。

アーモンド効果ブランドについて



江崎グリコは、1930年からアーモンドと深い関わりを持ち、1955年には「アーモンドグリコ」を発売しました。「アーモンド効果」は、アーモンドの栄養価値に着目し、2013年に国内で初めて登場したアーモンドミルクブランドです。現在では、国内アーモンドミルク市場シェアNo.1を誇り、8種類の味を展開しています。

健康的なライフスタイルをサポート



江崎グリコは、「アーモンド効果」を通じて、世界の生活者に新たな食習慣を提案し、食による健康づくりに貢献することを目指しています。今後も、アーモンドの栄養を日常的においしく摂取できる商品を開発し、健康的なライフスタイルをサポートしていきます。


画像1

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。