TILTAの新型カメラケージの魅力
映像制作の現場で活躍するアクセサリーを提供するTILTAより、最新のSONY A9 IIIおよびA1 II対応のカメラケージが登場しました。このカメラケージは、プロフェッショナルな映像クリエイターにとっての必需品ともいえる性能を誇ります。
モジュール式デザインで万能な使い方
新型カメラケージは、モジュール式のデザインが特長です。フルケージとハーフケージをワンタッチで切り替えられるため、撮影シーンやニーズに応じて最適な状態に調整できます。全ケージ状態ではカメラをしっかり保護しつつ、必要に応じて軽量のハーフケージに変更することが可能です。
完全対応のHDMIクランプ
このカメラケージは、SONY A9 IIIとA1 IIの両モデルに完全対応しています。各モデルにフィットするHDMIポート用の専用クランプが搭載されており、接続が安定することで、長時間の撮影でも安心して使用することができます。
優れたケーブルマネジメント機能
アルカス規格に基づいた専用のベースプレートは、ケーブルマネジメント機能を搭載しています。これにより、3~6.5mmのさまざまなケーブルをすっきり整理し、シリコン素材が滑り止め効果を高めるため、三脚を使用してもスムーズな操作が可能です。
安定性と安全性の両立
新型カメラケージは、カメラを三点で固定するロック構造を採用しており、撮影環境が厳しい場合でも緩むことなく、設定を急いで行うことができます。これにより、撮影のたびにより安心して使用することができるでしょう。
幅広いアクセサリーマウント
上部には複数の1/4インチネジ穴が装備されており、トップハンドルやモニター、マイク、LEDライトなど、さまざまなアクセサリーを取り付けることができます。この拡張性のおかげで、映像制作の可能性が大きく広がります。
プロフェッショナルな映像制作をサポート
TILTAの新型カメラケージは、SONY A9 III及びA1 IIユーザーにとって、撮影の自由度を高めるだけでなく、カメラ本体を守りつつプロフェッショナルな映像制作をサポートするために設計されています。この製品で作品のクオリティが向上することは間違いありません。
発売情報
現在、こちらの商品は予約商品としており、納期は約4~6週間を見込んでいます。発売を心待ちにしている方々には、ぜひ以下のリンクから詳細情報をチェックしていただきたいと思います。
TILTA会社概要
TILTAは、映像技術が日常に広がることを目指して、2010年に設立された映像機材や周辺機器の開発・製造・販売を行う企業です。本社は深センにあり、世界中に展開している会社です。さまざまな映像制作のニーズに応えるため、今後も新しい製品の提供が期待されます。
TILTAの最新情報やキャンペーン情報は、各種SNSチャンネルを通じて発信されていますので、ぜひチェックしてみてください。