デジタル時代の営業力を高めるカンファレンスが開催
この度、マイクロアドの子会社であるcoryが、取引先や業界関係者と共に「Sales DX conference 2024」へ参加します。イベントは8月28日、株式会社NewsTV主催で、オンライン形式で行われます。テーマは『データ × セールス』。デジタル時代における営業活動の在り方について、業界のトップリーダーたちが集結し、それぞれの知見を共有します。
イベント概要
- - 開催日: 2024年8月28日(水)
- - 時間: 10:00〜14:30
- - 会場: オンライン
- - 参加費: 無料
- - 主催: 株式会社NewsTV
カンファレンスは、テクノロジーを活用した営業活動が求められる時代において、参加者に新たなインサイトを提供することを目的としています。
営業の現状とデータ活用の重要性
近年、テクノロジーの進化により、営業活動におけるデータの重要性が高まっています。多くの企業が生成AIや様々な業務効率化ツールを導入し、データを駆使して戦略を立てる時代です。しかし、依然として個人のスキルや人脈に頼っている営業パーソンも少なくありません。このカンファレンスでは、そうした現状を打破するためのヒントが多く得られるでしょう。
coryの登壇内容
coryからは、執行役員の有田孟司氏が登壇します。彼のセッションタイトルは「データドリブンな有効商談の作り方」で、30分間のセッションが予定されています。ここでは、coryが開発中の商談獲得支援サービス「ショウグン」を紹介します。このサービスは、coryが保有するWeb行動データやビジネスパーソンに関するデータを活用しており、ノウハウを惜しみなく披露します。
参加方法
参加希望者はウェブサイトから事前登録を行い、申し込みを進めることが求められます。参加者にはアーカイブ資料がプレゼントされるサービスも用意されているため、後日でも内容を復習できます。
終わりに
Digital時代における営業活動は重要なポイントであるため、多くの方に参加をお勧めします。新たな知識を取り入れ、営業スキルをアップデートする絶好のチャンスです。興味のある方はぜひ参加をご検討ください。