株式会社JAM HOME MADEが手掛ける2025年秋冬コレクションが、10月24日に発売されます。このコレクションは、サンリオの人気キャラクターたちと組み合わせた魅力的な商品ラインナップが特徴です。
愛が隠されたデザイン
商品の背後にあるコンセプトは、JAM HOME MADEが提唱する「黒=愛」と「大切なものは目に見えない」というテーマです。モチーフとされるのは四つ葉のクローバーで、三つ葉が「信仰」「希望」「愛」を象徴し、四枚目の葉が「幸福」をもたらすと言われています。この概念をもとに、製品はただの装飾品に留まらず、愛を体感することを意図しています。
JAM HOME MADEは1998年に設立され、ユニセックスのジュエリーやアクセサリーを提供するブランドです。その名前は、ジャズミュージシャンが即興で演奏を行う「JAM SESSION」に由来しており、自由な発想と創造性をブランドの根幹としています。これまでにも多くのコラボレーションを通じて新たな価値を生み出してきました。
まとめ
サンリオとJAM HOME MADEのコラボレーションは、ただのファッションアイテムではなく、心温まるメッセージとともに新しい愛の形を提案しています。これを通じて、身近に愛を感じることができる新しい体験を提供し続けることでしょう。着る者、使う者にとっての特別な存在となるこのコレクションは、2025年の秋冬をより一層彩ることでしょう。