S-ONE FinanceのDEX登場
2021-12-10 15:40:46

S-ONE Financeが新たに分散型取引所をリリースし利便性向上を図る

S-ONE Financeが分散型取引所をリリース



S-ONE Financeは、最新となる分散型取引所(DEX)をリリースしました。これにより、個人が自身の暗号通貨を安全に取引できる新たなプラットフォームが登場します。

分散型取引所(DEX)とは?


通常の取引所では、個人は取引に際して仲介者を通し、自らの資産を預ける必要があります。しかし、分散型取引所では個々のウォレットを接続し、直接取引が可能です。これにより、中央集権型取引所が抱えるハッキングの危険性から解放され、ユーザーは安心して利用できます。

また、スマートコントラクトを利用することで、契約が自動的に実行される仕組みが実現しており、取引の効率性が高まっています。

S-ONE Financeの特徴


S-ONE Financeの新しいDEXは他と一線を画すいくつかの機能を搭載しています。

チュートリアル機能


多くのDeFiサービスは、技術的なリテラシーが必要とされるため、初心者にとっては扱いが難しいものがあります。そのため、S-ONE Financeは操作方法を一歩一歩示すチュートリアルを提供し、リテラシーの低いユーザーでも理解しやすくなっています。

シンプルな流動性提供モード


流動性を提供する際、通常は2種類のトークンが必要ですが、S-ONE Financeでは単一トークンからの流動性提供が可能なシンプルモードを導入しています。これにより、ユーザーは選択したトークンを預け入れるだけで自動的にペアトークンが生成されるため、手間が大幅に軽減されます。

紹介IDによる報酬制度


分散型取引所では初めて、紹介IDを利用することで、取引手数料の一部を受け取れる制度が導入されました。最大92%の手数料を紹介者が受け取れるという仕組みは、利用者の獲得に寄与することでしょう。

S-ONE Walletの利便性


S-ONE Walletを通じて、ビギナーでも簡単にS-ONE Financeにアクセスできる環境が整っています。アプリはiOSやAndroidからダウンロード可能で、ユーザー間での取引が手軽に行えるようになっています。

ステーキング報酬とキャンペーン


現在、イールドファーミングのハイパーインフレ期間中であり、通常よりも高い報酬を得るチャンスがあります。また、流動性提供を行うことで紹介IDやSONEトークンがプレゼントされるなど、参加者に嬉しいキャンペーンも実施中です。

流動性提供後は、専用の申請フォームを通じて手続きが完了しますので、興味がある方はぜひ参加してみてください。

将来的なアップデート


S-ONE Financeでは、さらに便利な機能を追加していく計画です。BSC(BEP20)やETH(ERC20)トークンのブリッジ、DEXのマルチチェーン化、さらにNFTプロジェクトへの参画が予定されています。

まとめ


S-ONE Financeの新しい分散型取引所は、ユーザーにとって使いやすく、安全性に優れたプラットフォームを提供します。これにより、多くのユーザーが暗号資産取引に参加するきっかけとなることを期待しています。興味のある方は、ぜひ公式ウェブサイトを訪れてみてください。

会社情報

会社名
BHG.HK LIMITED
住所
61 Mody Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong KongUnit 25, L1., Mirror Tower
電話番号
852-2366-0393

関連リンク

サードペディア百科事典: DeFi S-ONE Finance DEX

Wiki3: DeFi S-ONE Finance DEX

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。