KOBE MUSIC COMMONS 2025
2025-11-14 12:40:42

音楽とともに迎える新たな年を!KOBE MUSIC COMMONS 2025の魅力とは

2025年12月30日(火)、神戸の新しいエンターテイメントスポット「GLION ARENA KOBE」(以下Gアリ)にて、「KOBE MUSIC COMMONS 2025」が開催されます。これは、日本の音楽シーンで名を馳せた豪華アーティストたちが一堂に会する特別な音楽フェスティバル。運営を手掛ける株式会社One Bright KOBEの代表、渋谷順氏が、アリーナを基点とした街づくりを通じて、このイベントの重要性を語っています。

今回のフェスは、Gアリの開業後初の年末イベントであり、チケット販売は11月15日(土)午前10時から開始されます。多様な音楽ジャンルや世代から選ばれたアーティストたちが集結し、神戸の冬の一夜を華やかに飾ります。特に、出演が決定している木村カエラ、HY、Original Love、Chara、SIRUP、そして音楽プロデューサーである田中知之(FPM)など、各アーティストの迫力あるパフォーマンスが楽しみです。

アリーナは全席指定となり、チケットは一般販売を経て、特別エリアでの観覧もできるオプションが用意されています。参加者は、特にダイナミックなパフォーマンスを目の前で楽しむチャンスが得られます。また、イベントの公式サイトではアリーナ併設の飲食店舗情報なども提供され、利便性が高い点が魅力です。

出演アーティスト紹介



木村カエラは、2004年に「Level 42」でメジャーデビュー以来、独自の音楽スタイルで多くのヒット曲を飛ばしています。デビュー20周年を記念した多彩な活動が進行中で、特に新曲「君の傘」を配信限定でリリースしたことは、観客への大きな期待を高めています。

HYもまた、おなじみの存在。結成から間もなく25周年を迎えるグループで、特に『Street Story』は記録的なヒットを生み出しています。2025年には映画主題歌を含むアルバム『TIME』をリリース予定で、さらなる活躍が期待されます。

Charaは1991年のデビュー以来、独自の音楽観で多くのファンを魅了してきました。特に「Swallowtail Butterfly」は、今なお多くのリスナーから支持を受け続けています。

Original Loveは、デビュー以来、ユニークなスタイルで音楽シーンに影響を与えてきました。そのエネルギッシュなパフォーマンスは必見です。

SIRUPは、R&Bを基にした独自の音楽スタイルで、国内外で影響力を持ち続けている新進アーティストです。

田中知之(FPM)は、独特な音楽的センスを持ちながら、多くのアーティストとのコラボレーションで名を馳せる音楽プロデューサーです。

イベント詳細



  • - 日程: 2025年12月30日(火)
  • - 会場: GLION ARENA KOBE
  • - 開場: 10:00 / 開演: 11:00 / 終演: 20:00(予定)

この音楽フェスティバルは、特に30代以上のミドル世代に向けた「神戸を元気づける」ことをテーマにしています。音楽を通じて人々が繋がり、お互いの感情や想いを共有できる空間を提供することが目的です。2026年への弾みをつける貴重な機会ともなることでしょう。

参加希望者はチケットの詳細をお見逃しなく!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
株式会社One Bright KOBE
住所
兵庫県神戸市中央区新港町2-1GLION ARENA KOBE内
電話番号
0570-030-120

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。