Ctripショッピング祭り
2023-11-24 10:00:03

京都駅で開催されるCtripと連携したショッピングフェスティバルの魅力

京都駅でのCtripショッピングフェスティバル



政府は、2030年までに訪日外国人旅行者数を6,000万人、消費額を15兆円に達することを目標に掲げています。この動きに乗る形で、日本国内の観光地、特に京都駅では、コロナ明け以来の恩恵を受け、外国人観光客の受け入れが進んでいます。円安も影響し、最近では観光業に対する需要が高まっています。

そのため、観光庁は2023年に307億円の観光予算を設定し、京都駅全体でのインバウンド施策を積極的に展開する一環として、「Ctrip&京都駅ショッピングフェスティバル」が開催されることとなりました。

イベント詳細



イベント名


  • - Ctrip&京都駅ショッピングフェスティバル

開催場所


  • - 京都駅ビル駅前広場

対象者


  • - Ctrip会員(参加費無料)

実施内容


1. Ctrip優待キャンペーン
京都駅ビル内の飲食店やジェイアール京都伊勢丹、京都ポルタで利用できるお得なCtrip優待キャンペーンが実施されます。また、銀聯カード決済による割引も用意されています。
実施期間: 2023年12月1日(金)~31日(日)
2. 京都体験ブース
お抹茶を楽しむブースの設置や、着物の着付け体験を行います。着物でのショッピングや食事が可能です。
実施期間: 2023年12月1日(金)~17日(日)
※特定の日程(12月2日、3日、9日、10日、16日、17日)では、着物30名/日、お抹茶100名/日限定で実施されます。

各社の役割


  • - Ctrip(携程旅行網): 中国最大のOTAプラットフォームであるCtripは、4億人以上のユーザーを抱え、旅行に関する総合的な広告サービスを提供します。
  • - ジェイアール西日本伊勢丹: 京都駅直結の百貨店「ジェイアール京都伊勢丹」もCtrip優待キャンペーンに参加し、商品を通じて観光客を迎えます。

Japan DXについて


Japan DXは、「データの、その先へ日本の観光の無二の価値を最大化する」ことをビジョンに掲げ、データ駆動型の訪日インバウンド客向けサービスを提供しています。Ctripとの提携により、ビッグデータやトラフィックを活用し、グローバルショッピングの送客やインバウンド事業のプロモーションを行っています。

このフェスティバルは、観光客に新しい体験を提供し、京都の魅力を再発見する一助となることでしょう。ぜひ、Ctrip会員の方はお見逃しなく!

会社情報


  • - 代表取締役: 陳 清揚
  • - 設立: 2021年4月
  • - 住所: 東京都港区西新橋3丁目13番地7号 VORT虎ノ門South 12F

会社情報

会社名
Japan DX株式会社
住所
東京都港区西新橋3-13-7VORT虎ノ門south 12F
電話番号

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