タカラスタンダード南大阪ショールームに住みます芸人が登場!
タカラスタンダード株式会社は、住宅設備機器を製造・販売する企業で、その高品位ホーロー技術を用いたシステムキッチンやバスルームの製品が広く知られています。この度、同社の南大阪ショールームに、よしもと住みます芸人「span!」が訪問し、地域密着型の特別な体験を提供するWEB動画が公開されました。
よしもと住みます芸人とは
「よしもと住みます芸人」とは、全国各地に住んで地域の魅力を発信しつつ、笑いを通じて地域活性化に貢献する芸人たちのことです。タカラスタンダードは、全国に約160カ所に及ぶショールームを持ち、それぞれの地域に合った展示を行っています。この企画「タカラ放浪(ホーロー)記」では、地域の特性を最大限に生かし、ショールームの良さを伝えることを目的としています。
南大阪ショールームの体験
「span!」は2024年7月にオープンしたばかりの南大阪ショールームを訪問しました。このショールームは、8つの異なるコンセプトに基づいた体験型展示を提供しており、お客様は実際にホーローの魅力、キッチン、お風呂を体感することができます。動画では、二人が初めて体験する機能満載のキッチンやお風呂の使いやすさに驚く様子が収められています。
特に、ホーロー特有の掃除の容易さや収納性、そして高機能な設計について興味津々の表情を見せる二人。最後は、ご当地ネタも披露しながら、地域で愛されるよしもと住みます芸人ならではの面白さを加えつつ、タカラスタンダードの魅力を伝える作品となっています。
動画概要
公開された動画は「よしもと住みます芸人が行く!タカラ放浪記 in 大阪府」で、2024年12月2日よりタカラスタンダードの公式ホームページで視聴できます。
この動画により、タカラスタンダードの製品がより身近に感じられ、地域住民にとっても楽しい紹介となっています。
タカラスタンダードについて
タカラスタンダードは、1912年に創業以来、お客様のニーズに応える高品質な住宅設備機器を提供し続けてきました。特に、キッチンとバスルームの領域での革新は目覚ましく、独自のホーロー技術を活かした製品は多くの消費者から支持を受けています。企業のビジョンは、より快適で多様化したライフスタイルを提案し、次世代につなげることです。
- - 企業設立: 1912年5月30日
- - 2023年度売上高: 2,347億円
- - 従業員数: 6,616名(2024年3月末時点)
まとめ
タカラスタンダードの南大阪ショールームは、地域の皆様に向けた体験型の展示内容が魅力です。「span!」の訪問による新たな動画公開で、さらに多くの人々にその良さが伝わることが期待されます。健康的で快適な暮らしを提供するタカラスタンダードの住宅設備機器に、ぜひ注目してみてください。