「日鉄鋼板 SGLスタジアム尼崎」は、多くの野球ファンに愛される場所ですが、今シーズンからは観戦する楽しみがさらに増しています。3月1日(土)に行われる対広島東洋カープ戦のオープニングゲームから、新たに3つのメニューが登場します。それにより、スタジアムでの観戦体験がより一層特別なものになることは間違いありません。
最初にご紹介するのは、「虎風荘カレー」です。こちらは、選手寮である「虎風荘」ゆかりのカレーで、選手たちが長年にわたり親しんできた味をそのまま商品化した特別メニューです。虎風荘のシェフが監修を行っており、ぜひこの機会に、選手たちと同じ味を体験してみてはいかがでしょうか。
続いての注目メニューは、阪神タイガースファームの監督、平田勝男氏とのコラボレーションによる「平田勝男(鰹)の尼崎あんかけチャンポン×ハンバーグ弁当」です。この弁当は、鰹の風味が効いたあんかけチャンポンと、ジューシーなハンバーグが一緒になった豪華な一品です。ファーム本拠地でしか味わえない特別なメニューで、野球観戦のお供としてもぴったりです。
さらに、SGLスタジアムではその他のメニューも充実。定番のスタジアムグルメや、阪神甲子園球場で人気の商品など、多彩なラインナップが揃っているため、どのメニューを選んでも楽しめること間違いなしです。
ただし、営業日程については注意が必要です。営業は、SGLスタジアムで行われる「春季教育リーグ」や「ウエスタン・リーグ」などの開催日にのみ行われますが、天候やその他の事情により営業を見合わせる場合もあるため、事前に確認してからの来場をお勧めします。
阪神グループは、「“たいせつ”がギュッと。」というブランドスローガンのもと、各々のお客様の「たいせつ」を大切にし、阪神らしいブランド体験を提供し続けていくことを目指しています。そのため、スタジアムでの食事も含めた体験を通じて、皆様の期待に応えていく所存です。
ぜひ、次回の試合観戦の際には、新たなグルメ体験を楽しんでみてください。公式サイトやリリース情報も充実していますので、詳細なメニューや営業日についてもぜひチェックしてみてください。