本田圭佑選手が手掛けた新たなプロテイン
2022年4月20日、株式会社エスターテブルーは、大阪府吹田市にあるWAHSと共同で育成年代向けのプロテインを新発売しました。著名なサッカー選手である本田圭佑選手がプロデュースしたこのプロテインは、特に成長期に必要な栄養素を強化し、若いアスリートたちのパフォーマンス向上をサポートします。
企画開発の背景
トレーニング後の栄養補給としてのプロテインの重要性は広く認知されていますが、成長期は特に栄養摂取が不足しがちです。そこで、従来のプロテインに加え、成長期に必要不可欠な栄養素を多く配合することで、育成年代のアスリートがより良いパフォーマンスを発揮できるようにすることを目的にしました。このプロテインは、現在SOLTILO CHIBA FCの選手向けに販売される予定です。
こだわりの素材と味
このプロテインは、毎日安心して飲むことができるよう、天然の甘味料を使用するなど、素材にこだわっています。また、選手たちによる試飲会を実施し、意見を反映させたフレーバー作りにも力を入れています。これにより、ただの栄養補給だけでなく、美味しさも兼ね備えたプロテインが実現しました。
WAHSとエスターテブルーの紹介
一般社団法人 WAHSは、大阪府吹田市に本社を置き、クラブチームの運営に関するコンサルタントや育成年代選手の育成・強化に注力しています。2015年に設立され、指導者の育成や派遣にも力を入れています。公式ウェブサイトは
こちら です。
株式会社エスターテブルーは、東京都渋谷区に本社を構え、D2C支援およびデジタルマーケティングを手がけています。2016年に設立され、様々なビジネスのサポートを行っています。公式ウェブサイトは
こちら です。
この新しいプロテインは、成長期の選手たちにより良い体作りを提供し、さまざまな競技での成功を後押しする商品です。期待が高まる中、ぜひ注目してみてください。