PFUが誇るiNetSec SF
株式会社PFUが提供する不正接続防止ツール「iNetSec SF」は、7年連続で市場シェアNo.1の feat を達成しました。この製品はシェア44%を誇り、特に製造業や医療業界ではガイドラインへの適合ニーズの高まりから、導入が加速しています。
iNetSec SFの特長
iNetSec SFは、社内ネットワークに接続されるすべての端末を効率的に「検知・遮断・管理」することができる機能を持つ不正接続防止ツールです。販売開始以来、企業、大学、病院といった幅広い分野で活用されており、その実績が7年連続シェアNo.1の確固たる地位を築いています。
基本機能の不正接続防止に加え、近年のランサムウェア攻撃に対する強化機能も搭載しています。セキュリティに対する課題を抱える様々な業種や規模の顧客に対して、効果的な解決策を提供しており、ますます高まるサイバー攻撃への備えとして、iNetSecシリーズの売上は拡大傾向にあります。特に、昨今急増しているランサムウェア攻撃を背景にしたお問い合わせも増えており、今後のニーズ拡大が見込まれています。
変化するIT環境への対応
PFUは、IT環境が複雑化する中で、運用者の負担を軽減するための新機能の追加や改善に取り組んでいます。顧客からのフィードバックをもとに、将来的にはさらなる機能強化を目指し、製品およびサービスの進化に努めています。
まとめ
企業や団体の情報資産を保護するための重要な一手として、iNetSec SFは確かな実績と技術を持ち続けます。サイバー攻撃が年々巧妙化する中では、信頼できるセキュリティ対策ツールとして市場からの期待も高まっています。当社は、このニーズに応えるべく、更なる進化を目指していく所存です。
詳細な情報については、
iNetSec SFウェブサイトをご覧ください。また、お問い合わせは株式会社PFUインフラ・サービス&インテグレーション事業本部へ、Eメールでお寄せください:
[email protected]。各情報は発表日現在のものであり、予告なしに変更される可能性がありますので、その点もご留意ください。