2024年9月2日、JR西日本と松屋フーズの共同キャンペーン「松屋でICOCAを使って牛めし割引パスポートをもらおう!」がスタートします。このプロモーションでは、ギックスが提供する「マイグル」が採用され、特典を得るチャンスが広がります。
キャンペーン概要
このキャンペーンに参加するためには、まずWESTER会員となる必要があります。そして、各種ICOCA(モバイルICOCAを含む)を使ってのお支払いが条件となります。対象店舗は、北陸、近畿、中国、四国エリアに位置する松屋で、1会計400円(税込)以上の利用で1スタンプが付与されます。
期間は2024年9月2日から2024年10月31日まで。この機会に、松屋でのお食事を楽しみながらお得な特典を手に入れましょう。
受け取れる特典内容
キャンペーンの特典として、スタンプを集めることで様々なメリットが得られます。具体的には、スタンプ1個で牛めし類に繰り返し使える50円割引パスポートが手に入り、スタンプ3個ではWESTERポイント50ポイント、5個で100ポイントが付与される仕組みです。これにより、食事をしながらスタンプ集めを楽しむことができ、今まで以上にお得に松屋を利用することが可能となります。
特設サイト情報
詳しい内容は、特設サイトで確認できます。
こちらからアクセスしてください。
「マイグル」の利便性
ギックスによる「マイグル」は、デジタルスタンプラリー形式で商業施設や観光地の周遊促進を狙ったキャンペーンの実施、運営、管理を行うためのプラットフォームです。マイグルを利用することで、顧客の買い回り促進や来店頻度を向上させることができ、多様なデータを取得・分析することが可能です。これにより、企業は効果的な施策を講じるためのPDCAサイクルを実現できます。
ギックスの会社紹介
株式会社ギックスは、東京都港区に本社を持ち、アナリティクスを活用したデータに基づく意思決定を支援する企業です。戦略コンサルタントとアナリティクスの専門家が手がけており、クライアントの経営課題解決に力を注いでいます。
このキャンペーンは、松屋での食事をさらに楽しむチャンス。ぜひ参加して、手に入れた特典で美味しい牛めしを味わってください!