リミニストリートの新サービス、Rimini Manage™ for Workday
2025年3月27日、米国ラスベガスにて、リミニストリートが新たにWorkdayのアプリケーション管理サービス(AMS)パートナーとして「Rimini Manage™ for Workday」を発表しました。このサービスは、企業の業務やIT部門の効率を劇的に改善することを目的にしています。リミニストリートは、エンタープライズソフトウェアのサポートやイノベーションを提供する企業として知られており、Oracle、SAP、VMwareに対しても第三者保守サービスを行っています。
Workdayの業務運営をスムーズに
Rimini Manage for Workdayは、Workday Financial Management、Workday Human Capital Management(HCM)、Workday Adaptive Planningの各機能を利用して、日々の業務プロセスを円滑に進めることができます。これにより企業は業務効率を向上させ、運用コストの適正化や収益性の改善を図ることができます。また、事業成長や競争力の強化にも寄与します。
IT部門は、Workdayへの投資の価値を最大限に引き出すため、新機能の実装に集中できるようになります。これにより、重要なイノベーション施策に必要となるリソースをしっかりと融資でき、AIや自動化ツールを利用した業務改善が可能になります。
グローバルなサービス提供
リミニストリートは、世界20カ国以上にエンジニアを配置し、実績ある多言語対応のサービスモデルを運用しています。提供されるサポートは、年中無休で対応し、ビジネスニーズの変化に応じた専門スタッフの柔軟な調整も可能です。これにより、組織は必要なスキルセットを適切に管理し、業務の俊敏性を高められます。
Valoirの主席アナリストであるRebecca Wettemann氏は、「Workdayに精通したサポートスタッフを維持するのは難しいですが、リミニストリートと協力することがビジネスの効率性に寄与する要素です」と述べています。専門的な知識を持つ外部パートナーとの連携を通じて、企業は自身の内部リソースを有効に使うことができます。
Workday活用による新たな可能性
Workdayのグローバルパートナー営業担当バイスプレジデント、Rogerio Almeida氏は、リミニストリートの参加により「当社のコミュニティに新たな機能が加わり、Workday環境の最適化が進む」と期待を寄せています。これにより、企業はさらなる業務効率を追求できるようになるでしょう。
リミニストリートのCEOであるSeth Ravin氏も「自社が確立したサポート体制を他社に提供できるのは大変嬉しい」とし、特に300社以上の顧客に対して最適なサービスを展開していく考えを明らかにしました。
さらに、リミニストリートは、Rimini Smart Path™手法を用いた予算内での安定したサポート、最適化、そして組織改革を可能にするサービスも提供しています。これにより、企業は効率よくリソースを活用し、業務改革を進めるサポートが受けられます。
最後に、リミニストリートについて詳しい情報は、公式ウェブサイトや各種ソーシャルメディアで確認できます。特に、業界最先端の技術やサポート体制を持つリミニストリートは、今後の企業の成長に寄与する存在となるでしょう。より良いビジネス成果を得たい企業にとって、Rimini Manage for Workdayは非常に魅力的な選択肢です。