ワイルドターキー バーボンハイボールが新価格に
CAMPARI JAPAN株式会社が2025年3月3日から、人気の「ワイルドターキー バーボンハイボール 8% 350ml」の価格を改定します。この取り組みは、さらなるブランドの浸透を目指し、より多くの消費者にこの本格ハイボールを体験してもらうためのもので、嬉しいニュースと言えるでしょう。
本格的なハイボールの味わい
「ワイルドターキー バーボンハイボール」は、ウイスキー本来の豊かな味わいを楽しめるよう、糖類を一切使用せずに強めの炭酸で仕上げました。バーボン特有の甘さや香りをしっかりと感じることができ、いつもとは違った新しいハイボールを提供します。飲み飽きのしない味わいは、一日の始まりや肉料理とのペアリングに最適です。
魅力的なパッケージデザイン
力強いブランドロゴとターキーをモチーフにしたデザインは、一目でワイルドターキーとわかります。このアイコニックなパッケージは、「信念に基づくバーボンづくり」というブランドの姿勢を反映しており、シンプルながらも大胆な表現をしています。また、プレミアム感を持つ質感は店頭で目を引き、多くの人々の好奇心をくすぐることでしょう。
おすすめの飲み方
このハイボールは、冷やしてそのまま缶から飲む方法や、氷を入れたグラスに注いで楽しむ方法など、さまざまなスタイルで味わえます。ワイルドターキーらしい豊かなバーボンの風味を引き立てる楽しみ方を試してみてください。
ワイルドターキーの歴史
「ワイルドターキー」は、1942年にオースティン・ニコルズ社の社長トーマス・マッカーシーが仲間に振る舞ったバーボンから始まりました。スパイシーでバニラの香り、上質なまろやかさが特徴です。品質の秘密は、ライ麦や大麦麦芽を使用し、特別な製法で醸造された原酒と、新たに焦がした樽での熟成にあります。
現在、ワイルドターキーは三代にわたるマスターディスティラーにより、その味わいを守り続けており、特に有名なジミー・ラッセルは2001年にバーボンの殿堂入りを果たしました。
製品に関するお問い合わせ先
興味を持たれた方は、CAMPARI JAPAN株式会社のカスタマーサービスへのお問い合わせをお待ちしています。具体的な製品情報やアフターサービスについての案内を得ることができます。対応時間は平日のみですが、多くの質問に答えてくれる頼れるサポートです。
この機会にぜひ、ワイルドターキー バーボンハイボールを試してみてはいかがでしょうか。新価格での提供を通じて、より多くの方々にその魅力を伝えることができることを願っています。