KAF1号分配完了
2025-09-02 11:08:37

九州・アジア・ファンディングがKAF1号の分配を完了、魅力的な運用実績を発表

九州・アジア・ファンディングがKAF1号を運用終了



九州・アジア・パートナーズ株式会社(以下、当社)が提供する不動産クラウドファンディングサービス「九州・アジア・ファンディング」が、初号商品「KAF1号【福岡市西新】(西新中央マンション)」の運用を2025年6月30日をもって終了し、2025年8月20日に出資者への償還および分配を完了したことを発表しました。このファンドは、出資総額が21,000,000円で、分配率はなんと9.30%、年換算では22.63%という高利回りを記録しました。

ファンドの概要と運用経過



KAF1号は、2025年2月1日から運用を開始し、当初の予定では2031年1月31日までの運用がされるはずでした。しかし、対象不動産の売却が予想以上に早く成立したため、結果的に償還・分配が前倒しで行われました。このような運用の成果は、投資家にとって大変喜ばしいニュースです。

出資総額が当初の募集率108%に達し、運用期間中に予定よりも早期に運用が終了したため、利回りが期待を上回る結果となりました。この実績は、九州・アジア・パートナーズの戦略や市場に対する理解がいかに優れているかを示しています。

九州・アジア・ファンディングの特長



1. 九州・福岡に特化


当社のクラウドファンディングは、成長性と地域の魅力が両立する福岡・九州を舞台にしています。不動産市場に熟知した当社だからこそ、市場のニーズを反映した厳選された物件を全国の投資家に提供できます。

2. 適切な運用スタイルの選択


九州・アジア・ファンディングでは、短期間のローリスク・ミドルリターンを狙った短期運用型や、中長期の賃料収入を得ながら相続税対策も可能な中長期運用型の商品を選択可能です。投資家にとって、ニーズや目的に合わせてポートフォリオを組むことができるのが大きな特長です。

3. 手軽な投資が可能


投資額は1口10万円から始められ、少額からでも安心して投資することができます。特に中長期運用型の商品は、相続税対策としても活用できるため、金融リテラシーの低い初心者にも優しい設計がされています。

さらに、投資不動産の賃料や管理運用は九州・アジア・パートナーズに一任できるため、出資者は手間をかけることなく投資から得られる利益を享受できます。

会社概要



九州・アジア・パートナーズ株式会社は、福岡県福岡市に本社を置く不動産関連企業で、宅地建物取引業や不動産の管理、金融商品取引業など多岐にわたる業務を展開しています。設立は平成20年で、不要・負担な運用の手間を減らし、安心して不動産投資を行える環境を提供することを目指しています。

さらに詳しい情報やファンドの詳細は、公式サイト 九州・アジア・ファンディングをご覧ください。

\---

お問い合わせ先


九州・アジア・パートナーズ株式会社
クラウドファンディング運営事務局
メール: [email protected]


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
九州・アジア・パートナーズ株式会社
住所
福岡県福岡市中央区天神2丁目14-2福岡証券ビル 2階
電話番号
0120-313-737

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。