JBCC、パロアルトネットワークスからの受賞について
2024年1月17日、JBCC株式会社(以下JBCC)が、パロアルトネットワークスから「JAPAN Commercial Market Acceleration Partner of the Year」を受賞したことが発表されました。この受賞は、近年増大しているサイバー攻撃の脅威に対する企業のセキュリティに関する関心と投資意欲を象徴しています。
受賞の背景
JBCCは、サイバーセキュリティのリーダーであるパロアルトネットワークスの製品を中心に、エンドポイントからネットワーク、サーバー、マルチクラウド環境全体に対応したマネージドサービスを提供しています。日本企業、特に中堅企業に対して最適なマネージドサービスを開発し、顧客ニーズに即した提案を実施することが評価され、賞を獲得しました。これは、JBCCの販売実績とその能力が高く評価されたことによるものです。
セキュリティ体制の強化
今後、JBCCはパロアルトネットワークスとのさらなる協業を強化していく方針です。特に、高度なセキュリティスキルを持ったスペシャリストと、24時間365日の体制で運営されるSOC(Security Operation Center)が緊密に連携し、顧客の安全なIT環境を構築する支援を行うことを約束しています。
HARMONIZE 2.0の特徴
また、JBCCは「HARMONIZE 2.0(ハーモナイズ 2.0)」という新しいITサービス体系を提供しています。このサービスは、クラウド、セキュリティ、超高速開発に加えてAIとデータ活用を組み合わせ、顧客のデジタルトランスフォーメーション(DX)を加速するためのものです。最新技術であるAIを駆使し、お客様のビジネスを支えるインフラを強化します。
JBCC株式会社について
最後に、JBCCは、クラウドサービスを中心とし、システムの設計から構築、運用まで一貫して手掛けるITサービス企業です。超高速システム開発を特色とし、セキュリティ、AI、RPA等の先進技術を駆使して、お客様のシステム課題を迅速に解決します。社員は常に最新の技術力を持ち、顧客目線でのサービス提供を行っています。
詳しい情報については、パロアルトネットワークスの
公式発表ページおよび
JBCCのHARMONIZE 2.0の公式ページをご覧ください。