『ReD』ブランドがセントレアで新たな風を吹かせる
株式会社MTGが展開する新しいリカバリーウェア、「ReD」。2025年7月10日より中部国際空港セントレアの第1ターミナルで、その新しいブランドビジュアルが発表されます。セントレアは、国内外から年間1,100万人以上の旅客が集まり、中部地域の交通の中心地として知られています。この場所で展開される「ReD」は、訪れるすべての人に日本からの新しいリカバリー習慣を届けることを目的としています。
リカバリーウェアとは?
「ReD」は24時間使用可能なリカバリーウェアで、独自の血行促進繊維「VITALTECH®」を使用しています。健康や美しさを追求する現代人にとって、日常生活をより快適にするためのウェアとして注目されています。「VITALTECH®」は、8つの天然鉱石を特許技術で繊維に練り込むことで、薄さ1mm以下の生地でもしっかりとしたリカバリー効果を実現する高機能素材です。この薄さが、インナーウェアやスリープウェアなど多彩なラインナップを可能にしています。
血行促進の仕組み
ReDのリカバリー効果は、天然鉱石の特殊加工によるものです。このウェアは、身体が放出する遠赤外線を吸収し、再び肌に放出することで血行を促進します。このプロセスによって、疲労回復や肩・腰のこり改善、筋肉の疲労軽減をサポートします。これにより、忙しい現代人の健康的な生活を助けるのです。
新ビジュアルの展開とインパクト
「ReD」は中部国際空港で初めての大規模なブランドジャックを展開し、空港に訪れる多くの旅客に向けてメッセージを発信します。エレベーター裏の大バナーや搭乗橋のビジュアルが刷新されることで、多くの目に触れることとなるでしょう。
このプロモーションは、2025年7月10日から2026年2月末までの約7ヶ月間続きます。シンプルでスタイリッシュなデザインの「ReD」は、これまでのリカバリーウェアとは一線を画します。
リカバリーウェアの未来
日本発のリカバリー文化として、「ReD」は健康で美しく生き生きとした人生、すなわち「VITAL LIFE」を提案します。心身の疲労を回復し、日々の生活を充実させるためのパートナーとして、この新ウェアは多くの人々に受け入れられることでしょう。日本の中心から世界へ、セントレアを通じて新たなリカバリーの風を届ける「ReD」。この機会にぜひ、その効果を実感してみてはいかがでしょうか。
公式情報
興味のある方は、ReDの公式ウェブサイトを訪れて、商品について詳しくご覧ください。
ReD公式サイト