顧客体験でロイヤルカスタマーを育成!オンライン体験思考とは?
株式会社Sprocketが主催する無料オンラインセミナー「ロイヤル顧客を育てるオンライン体験思考」が、2024年7月17日(水)に開催されます。本セミナーでは、顧客にとって価値ある体験を生み出すための「オンライン体験思考」について、Sprocketカスタマーサクセスの榎原直人氏が解説します。
オンライン体験思考が重要な理由
顧客にとって価値ある体験を提供するためには、徹底的に顧客視点で考え抜くことが重要です。しかし、オンラインでは、事業会社側の先入観や固定観念が邪魔をし、事業者視点の打ち手になってしまいがちです。
本セミナーでは、オンラインにおける顧客体験設計の重要性を解説し、ロイヤルカスタマー育成に必要な体験設計の考え方について学びます。
こんな方におすすめ
- - クーポン施策に限界を感じている方
- - 顧客に伝えたい情報が多く、上手に伝えたいがやり方が分からない方
- - ロイヤル顧客育成に必要な体験設計の考え方を知りたい方
登壇者:榎原 直人氏
榎原氏は、Web制作会社にて大手自動車メーカーや製薬会社のグローバルサイト構築などを経験し、大規模案件の取りまとめを得意としています。Webサイトを訪れたユーザーの心の変容、マインドチェンジを起こす顧客体験設計の専門家です。
セミナー概要
- - 開催日時: 2024年7月17日(水)16:00 - 17:00
- - 開催場所: オンライン(ZOOM)
- - 参加料金: 無料(事前登録制)
- - 主催: 株式会社Sprocket
株式会社Sprocketについて
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。CX改善プラットフォーム「Sprocket」は、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回し、One to Oneコミュニケーションを実現することで顧客体験向上を支援しています。
詳細・お申し込みはこちら
https://www.sprocket.bz/event/20240717_onlineseminar/