AUBRIOTがジュエリーブランドcamille suraultをオンライン販売開始!
オンラインショップで新しいジュエリーブランド「AUBRIOT(オブリオ)」が登場しました。このブランドは、2024年春夏シーズンにデビューし、特に洗練されたタイムレスな魅力を持っています。AUBRIOTは、スターリングシルバーのジュエリーブランド「camille surault(カミーユ スロ)」の取り扱いを2023年9月18日から開始しました。
camille suraultの特徴
「camille surault」は、艶やかで存在感のあるパーツが特長的で、現代的なデザインが魅力です。オブリオが提案するスタイルには、特にメンズライクなテイストに繊細でエレガントなアイテムが組み合わさっています。このシーズンには、イヤリング、イヤカフ、ネックレスがラインナップされており、どれも独自の魅力を持っています。
各商品の価格は、
- - イヤリング:73,700円(税込)
- - イヤカフ:33,000円(税込)
- - イヤリング:52,800円(税込)
- - ネックレス:66,000円(税込)
となっており、すべてのアイテムには税込価格が表示されています。
ブランド背景
「camille surault」は2023年に設立されたフランス・パリのブランドで、デザイナーであり彫刻家でもあるPhilippe Audibert(フィリップ・オーディベール)の手がけるコレクションです。材料には、92.5%の銀と7.5%の銅が含まれるスターリングシルバーが使用されており、耐久性と軽さを兼ね備えています。このため、ジュエリーは日常使いに最適で、優れた快適さを提供しつつ、スタイリッシュに仕上がっています。
シーズンキーワード
AUBRIOTは今シーズンに、「SWANS」「TOUGH」「INVISIBLE BEAUTY」「HANDSOME WOMAN」という4つのテーマを提案しています。これらのキーワードは、エレガントで気品のあるスタイルや、ミリタリーやワークウェアからインスパイアを受けた要素を含んでいます。
ブランドコンセプト
AUBRIOTは、パリ4区にある美しい通り「オブリオ通り」にちなんで名づけられました。この通りは、アンバランスな魅力を楽しみ、シックさを持つ女性に向けたエレガントかつアグリーシックなコレクションを展開しています。リーズナブルな価格設定により、特に長く愛用できるアイテムを求める人々に焦点を当てており、人気の百貨店やファッションビル、ECサイトでも取り扱われる予定です。
まとめ
AUBRIOTが提供する新たなジュエリーラインは、装飾的でありながら普段使いにも適しており、あらゆるシーンに寄り添うものとなっています。この機会に、ぜひAUBRIOTの新作とともに「camille surault」の美しさを体感してみてください。
詳細は
AUBRIOT公式サイトをご覧ください。