2025年の新年を迎えるにあたり、マヂカルラブリーが主催する無観客のオンラインライブ『マヂカルラブリーno寄席』が、1月1日(水)に開催されることが決定しました。これはなんと、5回目を迎える特別なイベントです。
最初の『マヂカルラブリーno寄席』は2021年の元日に無観客で行われ、その新しいスタイルの寄席は瞬く間に話題となりました。同年、1万7555枚のチケットが売り上げられ、歴史的な売上記録を打ち立てたことでも知られています。今回は、その記念すべき5回目の開催を祝うため、第1回の公演も再配信されることが発表され、期待が高まっています。
このライブはマヂカルラブリーを筆頭に、他の芸人たちが次々とネタを披露し、客席からヤジを飛ばし合うユニークなスタイルが特徴です。観客がいない中での公演は、一層の緊張感と臨場感を生み出し、視聴者に新たな笑いの体験を提供してくれます。
会場は、マヂカルラブリーがコンビを組んだ思い出深い場所である中野studio twlです。新年の幕開けにふさわしい、豪華メンバーが揃った出演者たちが、スムーズで楽しめる内容をお届けします。
出演者には、マヂカルラブリーの他、ランジャタイの国崎や永野、ゴー☆ジャス、ザ・ギース、脳みそ夫、モダンタイムスなどが名を連ね、バラエティ豊かなネタで視聴者を楽しませることでしょう。チケットはオンライン限定で、税込み1,200円で販売される予定で、購入は12月27日(金)から開始します。ライブは1月1日19:00から20:00までの予定で、見逃し視聴も1月7日まで可能となっています。
また、再配信される第1回の『マヂカルラブリーno寄席』では、同じく豪華な出演者たちが集まり、2021年の熱気を再び体験できる貴重な機会です。この収益も全ての芸人に還元されるため、視聴者の応援がさらなる笑いの充実に繋がります。
新年を明るく迎えるための最高のお供として、ぜひとも『マヂカルラブリーno寄席』を視聴しましょう。お正月の特別な時間を、笑いと感動で彩るこのライブが、皆さんの年始を楽しいものにしてくれること間違いありません。ぜひ観覧席からのヤジを体験するつもりで、あなたのリモート席を用意してください!