ティンバーランドが贈る『ICONIC』キャンペーンの魅力
2024年秋冬シーズンが到来する中、アウトドアライフスタイルブランド「ティンバーランド」は新たなグローバルキャンペーン『ICONIC(アイコニック)』を発表しました。このキャンペーンでは、1973年のブランド創設以来、象徴的な存在として知られる「6インチ プレミアム ウォータープルーフ ブーツ」、一般に「イエローブーツ」として呼ばれるアイテムが中心になっています。
世界的スーパーモデルと新しいアイコニックなコラボレーション
『ICONIC』キャンペーンには、多様な文化やファッションシーンで活躍する4人のキャストが起用されています。そのうちの一人、ナオミ・キャンベルは1990年代から現在まで、ファッション界でその地位を確立しているスーパーモデルです。彼女のスタイルや慈善活動でも知られる存在は、ファッションだけでなく文化のアイコンとしても広く認識されています。
さらに、イギリス・ロンドンの詩人でありパフォーマーのカイ-イサイア・ジャメル、ストリートアートとファインアートを行き来するイギリス系ナイジェリア人アーティストのオラオル・スローン、アトランタ出身のシンガー・ソングライター、テディ・スウィムズの3名も、ブーツのアイコニックな魅力を引き立てるキャストとして登場します。
注目のビジュアルとストーリー
このキャンペーンのビジュアルは、ファッションフォトグラファーのジェイミー・モーガンによるものです。彼はキャストたちの自然体を捉え、彼らの個性や透明性を強調します。ビジュアルには、強さと弱さが共存している姿が映し出され、ブーツが持つ大胆さを印象付ける効果があります。また、モノクロ画像には「真のアイコンは時代を超える」とのメッセージが込められ、フルカラーディテールショットとのコントラストが、視覚的な物語を生み出しています。
発表日と今後の予定
『ICONIC』キャンペーンは、2024年9月13日(金)よりティンバーランドの公式サイトおよびSNS、または屋外広告を通じて公開されます。また、特設サイトでは今後のアップデートや関連コンテンツの情報も逐次発表予定です。興味のある方はぜひ特設サイトをチェックしてみてください。特設サイトは
こちらです。
ティンバーランドの理念と未来
1973年に設立されたティンバーランドは、アメリカのニューハンプシャー州に本社を構えています。特に「オリジナル イエローブーツ」で知られ、自然環境を守るための使命感を持って、持続可能な製品を展開しています。このブランドには、「よりグリーンな未来こそがより良い未来だ」という信念があり、その理念に基づいた取り組みを長年続けています。
環境問題が深刻化する中、ティンバーランドは責任を持って製品を製造し、地球にポジティブな影響を与えるために具体的なアクションを取っています。「ティンバーランド」と共により良い未来に向けた歩みを進めていきましょう。
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