新サービス『BackSimp』がもたらす業務の効率化
株式会社モクジツが手掛けるフリーランス管理サービス『BackSimp』は、企業が直面するバックオフィス業務の課題を解決する新たなソリューションです。このサービスは、企業がフリーランスと連携する際の契約から支払いまでの一連の作業をスムーズに行うことができるクラウド型プラットフォームを提供しており、特に中小企業やスタートアップに最適です。2024年12月13日より、販売パートナーの募集もスタートしました。
『BackSimp』の特長
このサービスの最大の魅力は、初期費用がゼロであり、さらに2アカウントまでの月額利用料が完全無料なことです。これにより、企業は初期投資を抑えつつ、高品質なフリーランス管理サービスを利用することが可能になります。追加アカウントについても、月980円というリーズナブルな料金で利用できるため、柔軟な運用が可能です。
『BackSimp』の機能は、契約書や請求書の確認、振込手続きなど、これまで時間がかかっていたプロセスを簡素化し、迅速に処理することを実現します。これにより、企業は本来のビジネスに集中するための環境を整えることができるのです。
フリーランスの現状と課題
日本におけるフリーランス人口は、2019年の341万人から2020年には462万人に急増し、今後もその数は増加が予想されています。この動向を受けて、多くの企業がフリーランスの活用を進めている一方で、契約管理や支払い業務が煩雑化し、効率的に処理するためのシステムが求められています。『BackSimp』は、こうしたニーズに応えるべく登場し、すでに多くの企業から高く評価されています。
販売パートナー制度の詳細
今回、『BackSimp』では新たに販売パートナーを募集しています。販売パートナー制度は、フリーランス管理に困っているクライアントに『BackSimp』を紹介し、契約が成立した場合に手数料をお支払いするシステムです。この制度は、業務支援を行っている方やクライアントの信頼を深めたい方に特におすすめ。」
開始日と応募方法
販売パートナーの応募は2024年12月13日(金)から始まります。ご興味のある方は、お問い合わせページからご連絡いただき、パートナー制度の詳細をご確認の上、契約を進めてください。具体的な流れは以下の通りです:
1. お問合せページからご連絡
2. パートナー制度の説明
3. 契約内容の確認と締結
4. 契約後、お客様への紹介開始
この機会に『BackSimp』を通じて、フリーランス管理業務を効率化し、新たなビジネスチャンスを掴みましょう。お問い合わせは
こちらから。
会社情報
株式会社モクジツは、山口県宇部市に本社を構え、フリーランス管理サービス『BackSimp』の開発と提供を行っています。 BPO事業を通じて企業の業務効率化を支援しております。詳しい情報は
会社HPをご覧ください。