株式会社ストラテジットが「AKASHI」コネクタを提供開始
株式会社ストラテジットは、自社のSaaS向けソリューション「JOINT iPaaS for SaaS」において、ソニービズネットワークスが提供する「AKASHI」のコネクタを新たに追加しました。この連携により、SaaS事業者は自社サービスと「AKASHI」とのAPI連携を通じて、リアルタイムで人事労務に関連する情報の共有が可能となります。
新たな連携で可能になること
今回の連携では、従業員の情報、組織構成、勤務地、雇用区分などを容易に連携できるようになります。これによって、従業員の情報登録業務の負担が軽減され、また追加や情報更新の際の業務効率も大幅に向上します。
利用者のメリット
この機能は、従業員情報の登録や更新を効率化したい事業者にとって特に有用です。なお、利用には「AKASHI」のアカウントが必要ですが、「JOINT iPaaS for SaaS」の契約は必須ではありません。
AKASHIの魅力
「AKASHI」は、直感的に操作できるデザインが特徴のクラウド勤怠管理サービスです。出勤簿の確認や実績の修正、承認プロセスも簡単に行うことができ、36協定の設定や年休管理、労働時間の把握など、複雑な就業ルールにも柔軟に対応します。
AKASHIの詳細はこちら
JOINT iPaaS for SaaSの特長
「JOINT iPaaS for SaaS」は、ユーザーが自社のプロダクトと他社のSaaSサービスを一つのプラットフォームで効率的に連携できる組み込み型のiPaaSです。技術的な専門知識がなくても、直感的なインターフェースを利用し、最短1週間で連携アプリの開発が可能です。
このプラットフォームは、SaaSベンダーが他製品の機能を求められるリプレイス問題を回避し、効率的に運用できるように設計されています。今後も「JOINT iPaaS for SaaS」の連携可能なサービスを増やし、SaaSの価値向上を支援していく方針です。
今後の展望
ストラテジットは、企業や組織がITを活用する能力を高めることに寄与し、経営戦略や事業戦略の実現をサポートしてまいります。
詳細は
こちらをご覧ください。
JOINT Connectorについて
JOINT Connectorはデータ連携を効率的に実現するためのクラウド型コネクタで、API接続の開発や保守の手間を大幅に削減します。詳細は
こちらをご覧ください。
株式会社ストラテジットについて
ストラテジットは「戦略:Strategy」とITを組み合わせたStrategIT(ストラテジット)を実現するソリューションカンパニーです。「SaaSのチカラをすべての企業に」をミッションに掲げ、データ連携プラットフォーム「JOINT」やSaaS連携アプリストア「SaaStainer」、導入支援サービスなどを提供しています。
所在地:東京都港区芝5-31-17 PMO田町7F
設立:2019年7月2日
事業内容:データ連携プラットフォーム「JOINT」の開発・運営
URL:
ストラテジット公式
グループ:HEROZ株式会社(TYO:4382)
記載されている会社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。