大和財託株式会社の驚異的な成長
大和財託株式会社は、関東エリアでの賃貸管理戸数が3,000戸を超え、全国での戸数が8,038戸に達したことを発表しました。これは、2019年に東京支店を開設してからのわずか5年半で達成した成果です。この急成長の背景には、同社が展開する独自のビジネスモデルとサービスの質が大きく関わっています。
賃貸管理の新しいスタンダード
大和財託は、不動産・建築分野での専門知識を活かし、地主や投資家に向けた様々なサービスを提供しています。自社での設計や施工、入居者募集から管理、そして売却まで一貫してサポートする体制は、オーナー様にとっての大きな安心感を生み出しています。その結果、高い入居率99.66%と家賃回収率99.71%を実現しています。
賃貸管理の強みとは
大和財託の成功の要因の一つは、入居者に特化したサポート体制です。仲介店舗を持たず、賃貸管理業務に専念することによって、強力なリーシング戦略を構築しています。また、入居者様専用のアプリケーションを導入し、24時間対応のコールセンターを設けていることから、トラブルが発生した際の対応も迅速。また、自社の家賃保証サービスや厳格な入居審査を行っており、家賃の滞納リスクを最小限に抑える取り組みもされています。
さらなる発展を目指して
大和財託は、これまでの成功にとどまることなく、全国の主要都市における事業拡大を計画しています。顧客ファーストの精神を徹底し、常にサービスの質向上に努めることで、「頼れるパートナー」としての地位を確立していくと語っています。さらに、同社は、関わる全ての人々の豊かな人生を目指し、日本国内のみならず国際的な貢献を目指すとしています。
会社概要と今後の期待
大和財託株式会社は、設立が平成25年7月、東京と大阪に拠点を持つ不動産会社です。インターネットを通じて様々な情報を発信しており、顧客との信頼関係構築を大切にしています。今後も、この成長を維持しつつ、さらに多くの顧客に信頼される企業を目指しています。
連絡先
お問合せは、大和財託株式会社広報担当名倉まで。電話050-5536-9317、またはEメール
[email protected]です。
次世代の賃貸管理のモデルケースといえる大和財託の動向に、注目が集まっています。