ペプシネックス、新CMに人気アーティストが集結!
サントリー食品株式会社は、2021年3月2日からリニューアルする「ペプシネックス」の新テレビCMを発表しました。今回のキャンペーンには、名だたるアーティストたち、コブクロ、L’Arc~en~Ciel、倖田來未が起用され、音楽とブランドが見事に融合した内容が話題になっています。
新CMの魅力
「ペプシネックス」の新しいCMは、「LOVE!PEPSINEX」というキャッチフレーズのもと、ゼロカロリーでもおいしいコーラという特徴を強調しています。出演するアーティストたちはそれぞれ著名な楽曲をカバーし、独自のパフォーマンスで視聴者を魅了します。具体的には、コブクロが「Layla」、L’Arc~en~Cielが「I Love Rock ‘n Roll」、倖田來未が「Got To Be Real」を披露するという形です。
各アーティストの演出
- - コブクロ篇では、サビを何度も繰り返し歌い込むシーンがあり、総勢207回も「Layla!」と叫ぶ熱演が際立ちます。
- - L’Arc~en~Ciel篇では、3メートルを超える巨大ペプシボトルに囲まれ、圧倒的なバンドパフォーマンスを披露。彼らの真摯な音楽への追求が伝わってきます。
- - 倖田來未篇では、70年代を彷彿とさせるダンスステージで、倖田のクールでセクシーなパフォーマンスがボトルと絶妙な共演を果たしています。
これらのパフォーマンスは、ペプシネックスの「やっぱり、これが好き。」というキャッチコピーのもと、視覚と聴覚を刺激するものになっています。
ペプシネックスの新たな魅力
「ペプシネックス」は、中身もパッケージもリニューアル。ゼロカロリーながら飲みごたえのある味わいを保ちながら、保存料不使用という爽やかさが加わります。新パッケージはシルバーと黒のグラデーションを基にしたモダンなデザインに変わり、視覚的にも洗練された印象を与えます。
さらに、500mlボトルには新技術「ハイブリッドボトル」が採用され、炭酸のバリア性が向上。これにより、これまで以上に炭酸の刺激を感じられます。軽量化されたこのボトルは、環境への配慮もなされています。
まとめ
このように、「コブクロ」「L’Arc~en~Ciel」「倖田來未」という日本を代表するアーティストたちが集結した新TV-CMは、ペプシネックスの魅力を存分に伝えるものとなっています。新しい「ペプシネックス」の誕生をぜひ、CMとともに楽しんでください。