岩田剛典さんがReFa GINZAに初来店
2023年11月15日にオープンしたばかりのReFaの新しい旗艦店、ReFa GINZAが、銀座にその姿を現しました。この度、特別なゲストである岩田剛典さんが初めてこの店を訪れ、リフレッシュ法や抱負を語る貴重なインタビューを行いました。クリスマスの雰囲気漂う店舗の中で岩田さんが感じた感動や、日常の忙しさの中でのリフレッシュ方法について伺いました。
ReFa GINZAの第一印象
岩田さんは、初めてReFa GINZAを訪れた際の感想を、「綺麗で広くてびっくりしました」と率直に述べました。特に印象的だったのは、3階に展開されている新ブランド「ReFa VITALWEAR」のフルラインナップを一度に見ることができる点です。「こんなにも多くの製品があるとは思っていなかった」と語り、驚きとともに新しいブランドへの期待感を示しました。
ReFa VITALWEARの感想
「ReFa VITALWEAR」のリカバリーウェアを実際に着用した感想についても語りました。「朝、目覚めた時のスッキリ感があり、肌触りもストレスフリーです」と称賛する岩田さん。「まるで何も着ていないかのようで、眠りを妨げない心地よさがある」とその魅力を伝えました。当日の衣装にもTシャツを合わせて着用していたそうです。
リフレッシュ方法
多忙な日々を送る岩田さんですが、最近特に「休む時間」を意識するようにしているとのこと。「休むとは、単に休日を増やすことではなく、仕事のことを考えない時間やスマホを手放す時間を作ることです」と教えてくれました。彼にとって「食事」は大切な時間であり、特に大切な仲間と共に食事をすることがリフレッシュにつながると語りました。最近は珍しく昼食に焼肉を楽しんだとのこと。「食べる」と「寝る」が何よりもリフレッシュになると笑顔で話しました。
ソロ活動に対する意識
ソロ活動を始めた岩田さんは、常に「チャレンジ」を大切にしていると強調しました。「何かを長く続けるうちに守りに入ってしまうことが多いので、チャレンジすることを忘れないようにしています。今年はやりたいことが明確になった年だと感じています」と話し、自己プロデュースの難しさと楽しさを味わっている様子でした。
来年の抱負
また、来年の目標についても伺いました。「アウトプットの時間が多かった分、インプットの時間を増やしたい」と語り、いろんな国を訪れた経験を通じて自分の視野を広げていきたいとのことです。
ReFa VITALWEARについて
ReFa VITALWEARは、「美しくリカバリー」をテーマに掲げ、血行促進を重視したウェアです。オリジナルの「血行促進繊維 VITALTECH®」を使用し、心身を美しく整える効果が期待できます。デザイン面でも、シルクを混紡した高品質なシリーズが展開されており、従来のリカバリーウェアのイメージを一新しています。11月15日からReFa GINZAで発売され、さらに11月21日からは公式サイトでの購入が可能となっています。
ReFa GINZAについて
ReFa GINZAは、地下1階から地上4階までの5フロアにわたり、銀座の上質な文化を反映したデザインで、世界的なデザイナー、グエナエル・ニコラ氏が監修しています。また、新たに導入されたロゴやカラー、4つのブランドラインが誕生し、オープンからの3ヶ月間で100点の新商品が展開されています。
この素晴らしい体験が、岩田剛典さんにとっても特別なものになったことでしょう。ReFa GINZAの魅力と岩田さんの思いを通じて、今後の活躍が楽しみですね。