ビューカードが新たに提携銀行を追加:利便性が向上
株式会社ビューカード(本社:東京都品川区、代表取締役社長:新井 健一郎)は、2025年10月27日(月)から、イオン銀行、auじぶん銀行、セブン銀行との提携を実施し、新たに口座振替サービスを開始します。この動きにより、利用者はさらに多くの選択肢からお支払口座を選ぶことができるようになります。
多種多様な金融機関が利用可能に
新たに加わる金融機関により、JR東日本グループの「JRE BANK」と組み合わせて利用することで、利用者の選択肢が広がります。これにより、ユーザーは自分のライフスタイルに合った金融サービスを選択可能になり、利便性が一層向上することが期待されます。
口座振替サービスの概要
ビューカードが提供する口座振替サービスは、銀行口座からの自動引き落としが特徴です。ユーザーは口座振替設定を行うことで、毎月の支払いを自動で処理できるため、手続きの手間が省けます。このシンプルなサービスが、より多くの人にとって便利になるでしょう。
利用開始のタイミング
これらの新しいサービスは2025年10月27日からスタートしますが、オンラインで登録した場合には、最短で2025年12月4日から新たな口座からの引き落としが可能です。すでにJALカードSuicaを持っている方も、サービス開始日以降に新しい口座に切り替えることができます。
新たに対応する銀行
提携となる銀行は以下の3行です。
- - イオン銀行
- - auじぶん銀行
- - セブン銀行
また、PayPay銀行とソニー銀行は、すでに対応を開始しており、将来的にはさらに多くの金融機関が追加されることが予想されます。
お支払口座の変更手続き
カード会員専用Webサービス「VIEW’s NET」やビューカードアプリを利用すれば、手軽にお支払口座の変更が可能です。書面での手続きも選べるので、幅広いユーザーが利用しやすい環境が整っています。
JRE BANKを利用するとおトク
JR東日本のネットバンク「JRE BANK」をお支払口座に設定すると、特典が受けられることも魅力の一つです。各種条件に達している場合、特典の獲得枚数が増加し、ビューカードの使用がさらにお得になります。特典に関する詳細は、JRE BANKの公式サイトを参照してください。
公式サイトのリンク
このように、2025年からの新しいサービスの導入により、ビューカードの利用環境はさらに便利になります。今後もユーザーのニーズに応じたサービスを展開していくことで、より快適な金融ライフを提供していく想いが感じられます。