奉行EdgeのCMが登場
2024-12-18 10:38:42

新CM放送開始!「奉行Edge 請求書DXクラウド」の魅力を徹底解説

新CM放送開始!「奉行Edge 請求書DXクラウド」の魅力を徹底解説



株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)は、2024年12月21日より新CM「新登場請求書DXの決定版『奉行Edge 請求書DXクラウド』」の放送を開始します。このCMは、請求書業務のデジタル化を支援する最新サービスのご紹介として、多くの企業の経理業務の向上に寄与する内容となっています。

CMの目的と内容



OBCは、経理業務の効率化とデジタル化を図るため、2024年10月10日に『奉行Edge 請求書DXクラウド』を発売しました。このサービスは、請求書の「発行」と「受領」の両面から企業の業務環境を最適化し、DX(デジタルトランスフォーメーション)時代に求められるイノベーションを提供します。新CMでは、これらの業務シーンを2分割された画面で視覚的に表現し、業務フローの改善を訴求しています。

CMの中では、単なる電子発行や電子受領だけでなく、デジタルデータを活用した最適化プロセス、インボイス対応、そして請求書に関する業務全般の流れを描写することで、視聴者にもわかりやすくその利便性を伝えています。

奉行Edge 請求書DXクラウドの特徴



『奉行Edge 請求書DXクラウド』には、以下のような特長があります:
  • - 業務のデジタル化:請求書の発行から受領、支払い、入金業務まで、一貫したデジタルプロセスを提供。
  • - API連携:既存のシステムとのインターフェース連携により、さらなる効率化を実現。
  • - データの一貫性:他の『奉行クラウド』との連携により、データの整合性を保持。
  • - 豊富な機能:業務環境に応じた柔軟なサービスの設計が可能。

これにより、『奉行Edge 請求書DXクラウド』は、多くの企業に新たな業務効率をもたらすことが期待されています。企業はこのサービスを利用することで、経理関連の業務負担を軽減し、リソースをより戦略的な業務に振り向けることが可能となります。

CM放送と今後の展望



新CMの放送は、全国規模で行われるため、各企業に幅広くアプローチすることが可能です。また、放送開始に伴い、OBCはさらに地域社会や業界に向けての情報発信を強化し、顧客ニーズに応える製品開発を続けていく姿勢を見せています。

OBCが展開するこの新CMを通じて、多くの企業がデジタル化の一歩を踏み出すきっかけになることを願っています。製品に関する詳細は、公式Webサイトを通じて確認できますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

CM動画はこちら

『奉行Edge 請求書DXクラウド』の詳細


画像1

会社情報

会社名
株式会社オービックビジネスコンサルタント
住所
東京都新宿区西新宿六丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー29F
電話番号
03-3342-1950

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 新宿区 OBC 奉行Edge 請求書DX

Wiki3: 東京都 新宿区 OBC 奉行Edge 請求書DX

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。