フィシルコムのNeX-Ray、導入企業数14,000社を達成
フィシルコム株式会社のデジタル推進サービス「NeX-Ray」が、ついに導入企業数14,000社を突破しました。この達成は、フィシルコムが多様な業種においてその信頼を勝ち得ていることを示しています。特に製造、物流、小売、サービス業など、広範な分野での導入は、同社が提供するサービスの汎用性と価値の証です。感謝の気持ちを表しつつ、企業が日々の業務に信頼を寄せていることに深く感謝するフィシルコム。
より多くの企業への「人に優しいDX」の普及
14,000社という数字は、その全てがIT業界だけに留まらず様々な業種に渡ることを示しています。フィシルコムが追求してきた「使う人を選ばない」という設計思想が、デジタル化を進めたいが敷居の高さを感じていた多くの企業にとっての解決策となったのでしょう。直感的なインターフェースや専門知識がなくとも業務をスムーズに進められるような設計が支持を集め、結果的に14,000社という規模に成長。これは、フィシルコムが掲げる「人への優しさ」が実を結んだ証です。
組織を強化する「個」の力を引き出す
NeX-Rayによって提供される価値は、業務効率化にとどまりません。煩雑なルーチン作業やデータ管理はシステムに任せることで、社員一人ひとりが今までにない「創造性」や「思考力」を発揮できるようになります。多くの導入企業からは、業務の属人化が解消され、チーム全体の生産性が向上したとの声が寄せられています。社員が疲弊することなく、前向きに取り組める環境を実現してこそ、組織の強化を実現するDXが可能になるのです。
信頼を築く堅牢なセキュリティ
データは企業の未来を左右する重要な資産です。フィシルコムは、その責任を果たすために、金融機関に匹敵するレベルのセキュリティを維持し、24時間365日の監視体制を構築しています。「便利さ」以前に「安全さ」を最優先に考え、ユーザーとの信頼関係を確立してきたのが、14,000社の支持の基盤となっています。
未来のビジネス環境に共に対応
14,000社という成果は、決して終わりではなく、新たなスタート地点です。変化の激しいビジネス環境において、フィシルコムはユーザーの声に耳を傾け、そのニーズに応じた機能を迅速に提供し続けます。一つ一つの企業がビジョンを実現するための「頼れるインフラ」として、これからもフィシルコムは支え続けます。今後もフィシルコム株式会社およびそのサービスに対する期待が高まります。
フィシルコム株式会社の総合力
フィシルコムはMarTech企業として知られていますが、マーケティング以外でもテクノロジーを用いて様々な課題を解決する事業を展開しています。今後の展開が注目される中で、NeX-Rayや「おためし転職」、「Xtrategy」などの自社サービスが新たな価値を提供していくことが期待されています。