映画『花まんま』と神戸屋のコラボが実現
2025年4月25日(金)に公開される映画『花まんま』。感動の物語を背景に、株式会社神戸屋が特別なコラボ弁当「花まんま弁当」を提供します。販売は2025年4月1日(火)から6月5日(木)の限定期間。映画の上映を前に、心が温まる料理を楽しむ絶好のチャンスです。
神戸屋の手による春の味わい
今回の弁当は、神戸屋自慢のハンバーグとステーキをメインにし、彩り豊かな菜の花や芳醇な出し巻き玉子が盛り込まれています。ご飯には五穀ご飯と白米の二種類を使用し、さらに桜大根マリネと菊の花びらをあしらうことで、映画の感動を一口ずつ感じられるように工夫されています。これにより、食する楽しみが映画観賞の思い出をより鮮明にすることでしょう。
お弁当で映画の世界に浸る
映画『花まんま』のストーリーは、早くに両親を亡くした兄妹の俊樹(鈴木亮平)とフミ子(有村架純)の物語。フミ子の結婚が決まった際、兄の俊樹には知らされていない秘密が隠されており、感情豊かに描かれています。弁当を食べながらその映画への思いを馳せることができる今回のコラボは、映画のコミュニティを作る力を持っています。公開前の期待を高める味わいを披露し、鑑賞後には感想を語り合う場を提供する絶好の機会です。
販売情報と詳細
神戸屋謹製「花まんま弁当」の価格は1,187円(税込)。取扱店舗は、上野毛、成城、調布ヶ丘、芦花公園、甲子園、御影の各神戸屋レストランで購入可能です。映画を観る前に、ぜひお弁当を手に取っていただきたいと思います。
神戸屋について
神戸屋は1918年に創業し、本物の味を追求する総合ベーカリーメーカーです。高品質なパンや洋菓子を提供するだけでなく、冷凍生地の製造や各種直営店舗の運営にも力を入れています。日本を代表する食品ブランドであり、パンの世界大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリー」に日本代表選手を輩出するなど、国際的にも名を馳せています。詳細は公式サイト(https://www.kobeya.co.jp)をチェックしてください。
この春、映画『花まんま』と神戸屋の特製弁当で新しい体験をしてみてはいかがでしょうか?