Synidoペダルボード登場
2024-09-12 14:57:01

Synidoの新開発ペダルボードで演奏が変わる!便利さと高品質を両立

音楽を愛するギタリストに朗報!Synidoが自社開発した新しいペダルボード、Synidoペダルボードの発売が開始されました。この製品は、独立した電源を内蔵していることが最大の特徴です。一般的なペダルボードの場合、別途電源ユニットを購入する必要がありますが、Synidoペダルボードならその手間を省くことができます。

特徴について



Synidoペダルボードには、SサイズとMサイズの二種類が用意されています。Sサイズ(型番号PD-S)は、サイズが41.5×16.5×3cmで、5〜7個のエフェクターを装備可能。電源出力は9V 100mAです。

一方、Mサイズ(型番号PD-M)は、45.7×34.2×2.7cmの大きさで、最大12個のエフェクターを配置できます。電源出力は9V 300mA、11V 500mA、さらには18V 500mAの出力が可能です。どちらも、航空用アルミ合金を使用しており、軽量でありながら高い強度を誇ります。

使いやすさの向上



このペダルボードは、さまざまな工夫が施されています。まず、独立電源の内蔵により、外部電源を気にすることなく演奏に集中できます。さらに、20度の脚の仰角により、快適にギターペダルにアクセスできる設計になっています。

音に敏感なLEDライトバーも装備されており、ライブパフォーマンス時に魅力的な照明効果を提供します。この機能により、演奏の盛り上がりを一層引き立て、観客を魅了すること間違いなしです。

安定性とデザイン



安定性にも優れています。航空用アルミ合金の採用により、頑丈で軽量なだけでなく、一体型の曲げ設計も特徴です。これにより、構造用鋼並みの強度を保ちながらも、無駄なバンプがなく、安定性を最大限に高めています。

また、陽極酸化処理が施された表面は手触りが良く、質感も抜群。美しい外観に仕上がっています。さらに、防水性のキャリアバッグも付属しており、外出時にも手軽に持ち運び可能です。

今すぐ手に入れよう



Synidoペダルボードは、様々な種類のエフェクターを使用するギタリストにとって、便利で高品質な製品です。操作が簡単で、ノイズ問題を心配せずに演奏を楽しむことができます。この革新的なペダルボードを手に入れて、あなたの音楽表現の幅を広げてみてはいかがでしょうか。世界中のギタリストから注目される商品になることでしょう。製品の詳細は公式サイトや各販売サイトをチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
イングレート・ジャパン株式会社
住所
東京都文京区本郷1-21-3TEC本郷301号室
電話番号
03-5826-8902

関連リンク

サードペディア百科事典: ペダルボード 音楽機材 Synido

Wiki3: ペダルボード 音楽機材 Synido

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。