税理士法人K・S・Dがツエーゲン金沢のトップパートナーに!地域貢献活動を通じて石川県の活性化を目指す
北陸のサッカークラブ「ツエーゲン金沢」は、この度「税理士法人K・S・D」とトップパートナー契約を締結したことを発表した。
税理士法人K・S・Dは、代表の越田学氏のもと、税務顧問や決算業務、経営助言など幅広いサービスを提供している。
同社は、地域貢献活動の一環として、ツエーゲン金沢を通じて石川県の活性化に貢献していく方針を掲げている。
越田学氏は、パートナーシップ締結について「愛し止まぬ街、石川」、「我が誇り、石川」、その思いを胸に能登復興支援のため我々ができることは何か、この思いをどうすれば皆に届ける事ができるか。そう考えた時、全国で活躍するツエーゲン金沢さまを支援し、共に戦うことでこの思いを実現できると考えパートナーシップを結ばせて頂きました。」とコメントしている。
また、越田学氏は「我々K・S・Dグループは「企業の思いを繋ぐパートナー」を理念として税務会計を通じて企業の皆さまを支援しております。また税務会計のノウハウを活かし、後継者不足に悩む医療機関をK・S・Dグループとして迎え入れ、経営を担うことで地域の医療を守ることを使命としています。」と、地域社会への貢献意欲を強く表明した。
税理士法人K・S・Dは、ツエーゲン金沢を通じて、石川県への貢献活動だけでなく、地域社会全体の活性化にも積極的に取り組んでいく姿勢を示している。
今後、税理士法人K・S・Dとツエーゲン金沢の連携は、地域社会全体に大きな影響を与えることが期待される。