株式会社ナハトがTikTok Shopで新サービスを開始
株式会社ナハトは、TikTok Shopの公式パートナーとしての活動を強化し、2023年10月より革新的な新サービスを提供開始しました。この新サービスは、ショップの開設から運営、インフルエンサー施策、アカウント運用まで、あらゆる側面を総合的にサポートします。
TikTok Shop公式パートナーとその背景
ナハトは、TikTok Shop Partner(TSP)、TikTok Affiliate Partner(TAP)、そしてTikTok Creator Agency Partner(CAP)といった三つの公式認定を受けています。これにより、TikTokのEC運営や広告運用、クリエイティブ制作において、トータルサポート体制を整えています。
- - TSP(TikTok Shop Partner)は、EC運営のサポートを行い、ブランドと販売事業者に対して出店準備、商品登録、マーケティング、運営代行、物流サポートなど、幅広いサービスを提供。
- - TAP(TikTok Affiliate Partner)は、広告運用を支援し、広告キャンペーンの戦略立案、ターゲティング、クリエイティブ制作、運用代行、成果分析を通じて企業をバックアップ。
- - CAP(Creator Agency Partner)は、コンテンツ制作やクリエイティブの最適化を行い、TikTok広告キャンペーンの質を高める専門的なサービスを提供します。
トータル支援プランの展開
ナハトは、3か月の検証期間を経て、様々な支援メニューの展開を開始しました。これにより、ショップの立ち上げから運営まで一連のサポートが可能となります。特に、インフルエンサー施策や広告運用においても豊富な実績を誇っており、クライアントのニーズに応じた最適化を図ります。
実績の紹介:アイドル商品「magpic(マグピク)」
ナハトのグループ会社が開発した、マグネット付きスマホホルダー「magpic(マグピク)」は、最近大きな注目を集めています。この商品の売上は、2025年9月までの間に顕著な成長を見せ、TikTokでの投稿回数は141本、再生回数は2千036万回以上に達成しました。これにより、約6,100個が販売され、多くのユーザーに評価されています。アカウントは
@magpic_officialで運用されています。
TikTok Shopの運用プラン
ナハトの提供する運用プランには、次のようなサービスが含まれています:
- - 基本プラン には、ショップ開設から最適化までをサポート。
- - マーケティングプラン では、アカウント運用代行、広告運用、クリエイターコラボなど多岐にわたる支援を実施。
- - さらに、UGC施策として、ナノからマイクロインフルエンサーによるショップリンクを用いた投稿の実施も行います。
こんな企業におすすめ
ナハトのサービスは、TikTokを通じてEC販売を強化したい企業や、広告運用の専門家を見つけたい企業に特におすすめです。また、販売促進や集客に課題を抱える企業に対しても、最適なプランでサポートいたします。
株式会社ナハトの企業理念
ナハトは、クライアントの利益を追求するマーケティング支援を行う次世代のマーケティングカンパニーです。データとクリエイティブを駆使し、広告代理事業やクリエイティブ制作、インフルエンサーマーケティングなどを通じて、企業の成長を後押ししています。詳しい情報は、ナハトのコーポレートサイトをご覧ください。