17歳シンガーソングライター「Jonah」がデビューシングルをリリース
音楽シーンに新しい風を吹き込む若きシンガーソングライター「Jonah」(ジョナ)が、2025年1月29日にデビューシングル「エコー」をリリースします。この楽曲は、NTTドコモ・スタジオ&ライブとeggmanが共同で設立した新レーベル「Scrum Wave Music」から発表され、次世代の才能を見出すオーディション「Catching Wave Audition 2024」から選ばれたアーティストとして、大いに注目されています。
Jonahの魅力
高知県出身の17歳のJonahは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。彼の中世的な外見と、透き通るようなナチュラルな歌声は、多くのリスナーを魅了する要素となっています。デビューシングル「エコー」は、彼が高校一年生の時に制作したもので、大切な人に対する思いを描いた純粋で爽やかな音楽です。また、楽曲のアレンジを手がけたのは、人気アーティスト「SUKISHA」で、彼の独自のセンスが光る仕上がりとなっています。
初オンエア情報
Jonahの楽曲「エコー」は、2024年1月24日放送のFM802『RADIO∞INFINITY』内で初めてオンエアされます。この機会をお見逃しのないように、ぜひチェックしてみてください。
FM802|RADIO∞INFINITY
SNS情報での活動
Jonahは音楽活動に加えて、SNSでも積極的に情報を発信しています。彼の最新情報は以下のリンクからチェックできます。
新レーベル「Scrum Wave Music」
新レーベル「Scrum Wave Music」は、NTTドコモと吉本興業が共同で立ち上げたプロジェクトの一環です。音楽の「スクランブルエッグ」のように、様々な音楽スタイルをミックスし、エンターテインメントの波を作り出すことを目指しています。Jonahの音楽がこの新しいレーベルの一翼を担うことで、どのような展開が待っているのか、非常に楽しみです。
NTTドコモ・スタジオ&ライブについて
この合弁会社は、NTTドコモと吉本興業の協力によって設立され、2023年5月1日にその活動を開始しました。両者の強みを生かし、革新的なエンターテイメントビジネスを創出し、東京から世界に向けて新たなエンターテイメントを発信しています。これからの活動にも期待が高まります。
Jonahがどのように成長していくのか、今後のリリースや活動に注目していきましょう。