特許アンダーウェア登場!
2023-03-30 16:40:22

特許技術を駆使した新感覚アンダーウェアが登場!クラウドファンディングで2,000%を達成

特許技術を駆使した新感覚アンダーウェア「Deepbox」



アンダーウェアブランド「Deepbox」が、特許技術を用いた新しいアンダーウェアで注目を集めています。この新製品は、クラウドファンディングを通じて先行予約販売を行い、なんと達成率は2,000%を超えるという驚くべき反響を呼び起こしました。

クラウドファンディングの成功



Deepboxが開始したクラウドファンディングプロジェクトは、「特許技術で『ムレずに、収まり続ける』超新感覚アンダーウェア!クセになる新しい体験」と名付けられています。目標金額は10万円でしたが、実際には2,149,680円という支援金額を集め、91人の支援者を得ることに成功しました。この成果は、特にこれからの夏に向けた快適さを重視する消費者の需要を示しています。

AirNet Pouchの特徴



新しいアンダーウェアの心臓部は「AirNet Pouch」と呼ばれる特許技術にあります。この技術により、常に立体的な形状を保持し、着用時には陰部が安定して収まるよう設計されています。これにより、股ズレやムレを防ぎ、快適な着心地を提供します。特に、42パターンのサンプルを制作して、最適な形状にこだわった結果、ついに完成したのです。

AirNet Pouchは、汗を吸収し速乾性に優れたメッシュ素材を使用しており、長時間の着用や運動時の負担を大幅に軽減します。さらに、陰部を太ももや股下から隔離することで、ベタつかずサラサラな状態を保つことができます。

こだわりのデザインと快適性



Deepboxのアンダーウェアは、特許技術によって常に立体形状を維持し、寝ている時でさえ陰部が安定して収まるように工夫されています。また、股ズレ対策としても効果的で、特に運動をする方や、体型に悩む方にもおすすめです。

デザインはモダンでスタイリッシュ。カラーはシンプルなブラックとブルーを用意しており、どんなシーンにもマッチするでしょう。生地には92%のモダールと8%のポリウレタンを使用し、柔らかさと伸縮性を兼ね備えています。

会社概要と今後の展開



Deepboxは、2022年6月に設立され、アンダーウェアの企画・販売を営む株式会社です。代表の市川恭平氏は、長年の経験を活かしてこのプロジェクトを推進してきました。今後もさらなる商品展開を目指しているとのことです。

補足情報


Deepboxの製品は2023年8月中旬以降にお届け予定です。興味のある方は、ぜひ公式SNSやクラウドファンディングページで情報を確認してみてください。新しい着用体験を提供するDeepboxのアンダーウェア、ぜひ注目してみてください!

会社情報

会社名
株式会社Deepbox
住所
東京都港区高輪4-10-31
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。