NeX-Ray、ユーザー急増
2025-11-26 07:48:22

フィシルコムのSaaS「NeX-Ray」、37,000ユーザーを達成しマーケティングを革新

フィシルコム、37,000人を突破した「NeX-Ray」


フィシルコム株式会社が推進するマーケティングSaaS「NeX-Ray」が、2025年11月時点でユーザー数37,000名を超えました。この急成長は、デジタルマーケティング環境の変革を促進しています。

「NeX-Ray」とは


「NeX-Ray」は広告媒体やSNSなど、複数のマーケティングデータを一元的に管理し、高度な分析手法であるマーケティングミックスモデリング(MMM)を実行できるプラットフォームです。従来なら、MMMを導入するには高価なコンサルティング費用や専門知識が必要でしたが、NeX-Rayによってそのハードルは大幅に低下しました。

アカウント連携が行うことで、Google広告やYahoo!広告などのデータを統合し、ユーザーはワンクリックでさまざまなデータの分析や予算配分の最適化を行えるようになっています。これにより、複雑だったWebマーケティング業務が一層手軽に対応可能になりました。

ユーザー数増加の背景


「NeX-Ray」は2024年9月のリリース以降、その利便性とコストパフォーマンスの良さから幅広い層に支持を受けています。特にスタートアップ企業や個人事業主のニーズにマッチしており、「マーケティング業務の煩雑さを解消したい」「より簡単に高度なデータ分析を実施したい」といった声に応えております。

秋から急激に増加したユーザー数は、専門知識を持たない一般の企業でもデータに基づいた意思決定を行える環境が整いつつあることを示しています。

今後の展望


フィシルコムは今後も「NeX-Ray」の機能をさらに強化し、ユーザーインターフェースやユーザーエクスペリエンスを向上させる取り組みを続けます。デジタルマーケティングのインフラとしての地位を確立し、企業成長を加速させるパートナーとして、より多くの価値を提供していく方針です。

会社概要


フィシルコム株式会社は、マーケティング分野に特化したMarTech企業でありながら、テクノロジーを活用して他の業務にも貢献できる事業を展開しています。たとえば、「NeX-Ray」に加えて「おためし転職」といったサービスも提供しています。これらの試みを通じて、マーケティングだけでなく、さまざまな分野での負を解消することを目指しています。


画像1

会社情報

会社名
フィシルコム株式会社
住所
東京都中央区東日本橋
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。