新たなテレキューブの活用法を提案
株式会社ブイキューブが、昨年11月から提供を開始した4〜6人用の大型テレキューブに新たなサブスクリプションプランを追加しました。オフィスでの対面会議の需要が増える中、ブイキューブはそのニーズに応える形で、導入のハードルを大幅に下げることに成功しました。
テレキューブ導入の背景
近年、オフィスでの勤務が増えるにつれ、打ち合わせや会議の必要性も高まっています。しかし、会議室や仕切られたスペースを設けるには大掛かりな工事が必要とされ、コストや時間がかかるのが難点でした。そうした背景の中、テレキューブは室内を自由に利用できる空間を提供します。
サブスクリプションプランの特長
今回新たに提供されるサブスクリプションプランは、月額124,800円(税別)で、多人数用テレキューブを自身のニーズに合わせてレイアウトし活用できることが特徴です。従来の4人用モジュールが固定された内装であったのに対し、大型テレキューブでは自由にコーディネート可能となっています。オプションの内装設備を加えることで、料金が変動するため、企業の予算に応じた利用が可能です。
快適な個室環境の提供
テレキューブの内装には、卓上やチェア、電源コンセントが完備されているため、ビジネスのあらゆるシーンに対応できます。ミーティングやプレゼンテーションだけでなく、休憩スペースとしても利用可能で、実際のオフィスと同様にコミュニケーションが円滑に行える環境を維持します。2024年には設置台数が30,000台を超える見込みであり、市場シェアにおいても3年連続でNo.1を誇ります。
ブイキューブの使命
ブイキューブは、「Evenな社会の実現」をミッションに掲げています。多様な映像コミュニケーションのサービスを通じて、時間や距離に縛られない公平な環境を整備することで、昨今の社会問題に取り組んでいます。テレキューブにより、ミーティングの頻度が増える中でも、快適で合理的なコミュニケーション環境を提供し、テレワークを促進します。
ブイキューブのテレキューブは、会議環境の新しいスタンダードとして注目されています。今後の新サービスにも期待が高まります。興味がある方は、公式サイトから詳細を確認し、お問い合わせしてみてください。
ブイキューブ公式サイトを訪れ、テレキューブのさらなる活用法を見つけてみましょう。