BRUNOとのコラボ第2弾『レンジメートプロ スクエア』が登場
株式会社MUKは、600万台の販売実績を誇る「レンジメート」シリーズから、ライフスタイルブランドBRUNOとのコラボレーションによる新型『レンジメートプロ スクエア バイ ブルーノ』を2025年12月から販売開始することを発表しました。この製品は、調理時間の短縮と食卓の質の向上を目指して開発されたもので、使いやすさとデザイン性を兼ね備えた魅力的な調理器具です。
使いやすさとデザイン性の両立
今回新たに発売される『レンジメートプロ スクエア バイ ブルーノ』は、従来の機能を踏襲しつつも、BRUNOが監修した洗練されたスクエア型デザインを採用しています。この形状は、食材の配置がしやすく、効率的に調理できるため、日常生活の中での調理がより便利になります。また、調理後 바로食卓に盛り付けられるデザインとなっており、忙しい合間でも手軽に年代問わずデリバリー感覚で自宅での食事を楽しめます。
栄光の600万台の技術
レンジメートシリーズが600万台の販売を達成した背景には、独自の技術が大きく寄与しています。この調理器具は、電子レンジのマイクロ波に反応して特殊な発熱体が高温になる仕組みを搭載しており、火を使わずに「焼き目」を付け、均等に食材を仕上げることができます。従来の調理方法に革命をもたらす技術が、今回の新モデルにもしっかりと引き継がれています。
BRUNO監修による独自のデザイン
BRUNOとのコラボにより、深みのあるブルーとマットな質感が加わり、調理器具でありながらインテリアとしても映えるデザインとなっています。これにより、日常での調理が楽しめるだけでなく、見た目にも美しい食卓を演出します。忙しい日々の中でも、視覚的に満足感を提供し、料理を“手軽な贅沢”として楽しむことができるのです。
幅広い料理に対応
スクエア型の利点は、主菜や副菜を問わず多様な料理に適応できる点です。食卓を彩る料理を簡単に作ることができ、時間に追われる現代人にとっては非常に嬉しい仕様となっています。また、付属のレシピブックにはBRUNOで人気のレシピが、レンジメート仕様にアレンジされたメニューが収録されており、さまざまな料理に挑戦できる楽しみも提供されています。
今後の展望
株式会社MUKは、この新しいコラボレーションモデルを通じて、既存のユーザーだけでなく、デザインを重視する新たな顧客層を開拓することを目指しています。食卓クオリティを向上させるというテーマのもと、今後もユーザーの期待に応える製品開発を続けていく予定です。
以下は『レンジメートプロ スクエア バイ ブルーノ』の基本情報です。
- - 商品名: レンジメートプロ スクエア バイ ブルーノ
- - 価格: 税込15,400円(メーカー希望小売価格)
- - 発売日: 2025年12月1日
- - 販売場所: MUKオンラインショップ リンク
BRUNOとは
BRUNOは、ライフスタイルブランドとして、愉しみを重視した多彩なインテリアや商品を提供しています。一般的な食卓をパーティー仕様に変えることができる独自のスタイルを持っており、「変幻自在」なライフスタイルを提案しています。
この新製品により、家庭での料理の楽しさが一層広がることでしょう。