AI Marketとゼロフィールド
2025-11-17 09:32:12

AI Marketとゼロフィールドの連携が企業のAI進化を後押し!

AI Marketとゼロフィールドの連携がもたらす新たなAI開発支援



BizTech株式会社が提供するAI選定支援サービス「AI Market」と、GPUサーバー構築やAI実装支援を専門とする株式会社ゼロフィールドの連携が開始されました。この連携は、企業が抱えるAI開発における基盤構築のニーズに応える新たな試みであり、ユーザーにとって一歩進んだAI活用が期待されます。

ゼロフィールドの概要


株式会社ゼロフィールドは、東証上場企業トリプルアイズのグループに属し、AIおよびHPC(High Performance Computing)分野で豊富なGPU運用の実績を持つ企業です。ゼロフィールドは「PoC(概念実証)で終わらないAI実装」を掲げ、企業のAI開発における支援体制を強化しています。

AI開発支援


ゼロフィールドの強みは、企業のAI開発を支えるためのGPUインフラ設計、構築、運用支援です。自社データセンターでの運用実績と高セキュリティの設計に基づき、生成AIや大規模言語モデル(LLM)など多様なニーズに応じたGPUサーバー環境を提供しています。特に、コストと性能、セキュリティの最適なバランスを追求した柔軟な環境設計が特徴です。

さらに、ゼロフィールドはAIソリューションの開発や実装支援にも力を注いでおり、企業の業務課題を深く理解した上で本格運用を視野に入れたAIモデルの開発を行っています。これにより、AI導入を単なる「実験」にとどまらない「成果を生む仕組み」へと昇華させることを目指しています。

連携の意義


AI Marketでは、AI導入や生成AIの活用を進める企業から「AI開発の基盤であるGPU環境の整備」を求める声が多く寄せられています。しかし、性能、コスト、セキュリティの全てを満たすGPUインフラを提供できる企業は限られています。そこで、今回の連携が実現しました。

このパートナーシップを通じて、AI Marketはゼロフィールドの「GPUサーバー導入・運用支援」や「AI実装支援サービス」を紹介し、企業が安心してAIプロジェクトを推進できる体制を構築します。ゼロフィールドの豊富なGPU運用実績と高いセキュリティ設計力を活かすことにより、顧客企業は安定したAI開発環境を整備し、持続的なAI活用を実現可能です。

BizTechもAI Marketを通じて企業の中長期的なAI活用を促進し、ゼロフィールドにとっても新たな産業との接点を得る良い機会となります。

AI Market Conference 2026の開催


続いて、2026年1月28日にはAI Market Conferenceが再び開催されることが決定しました。前回は2,000名を超える参加者が集まりました。現在、スポンサー企業を募集中です。低価格での認知拡大やリード獲得に興味のある方はぜひお知らせください。

まとめ


AI Marketとゼロフィールドの連携は、AI開発における新たな基盤の構築を目指し、企業の持続可能なAI導入を後押しします。ビジネスの現場でAIをわかりやすく活用したい企業は、ぜひこの機会にAI Marketを利用してください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
BizTech株式会社
住所
東京都豊島区東池袋1−32−4藤原ビル4階
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。