SBI損保の拡充
2010-11-01 09:59:18
SBI損保が自動車保険のロードサービスを大幅に拡充
SBI損保、ロードサービスの内容を拡充
SBI損害保険株式会社(以下、SBI損保)は、2010年11月1日(月)より、自動車保険におけるロードサービスを拡充することを発表しました。この新しいサービスは、急なトラブルに対する迅速かつ便利な対応を強化することを目的としており、お客さまの安全と満足度をさらに高める取り組みです。
新サービス内容の概要
新たに追加されるサービスには、落輪引き上げや乗り上げ時の引き降ろしが含まれています。従来は道路脇の側溝や縁石に落輪してしまった場合のみが対象でしたが、これからは雪道や砂浜でタイヤが空転し動けなくなった場合でも無償でサポートが受けられるようになります。これにより、特に冬季や過酷な気象条件下での安心感が大いに向上します。
拠点数の拡大
さらに、SBI損保のロードサービスが利用可能な拠点数も増加します。これまでの約7,000ヵ所から、約7,800ヵ所に拡大されることで、より多くのお客様がトラブル発生時に迅速な支援を受けることができます。全国のさまざまな地域で、サポート体制が強化され、事故や故障に遭遇しても心強い味方となります。
SBI損保の理念
SBI損保は「より多くのお客さまの生活に、より大きな安心をお届けするために」という理念を掲げ、インターネットを最大限活用しわかりやすく利便性の高いサービス提供に努めています。今回のロードサービスの拡充も、その理念の実現に向けた重要なステップと言えるでしょう。
お問い合わせ先
この件に関する詳細な情報や必要な手続きについては、SBI損害保険株式会社のマーケティング部までお問い合わせください。電話番号は03-6229-0060です。
このような新たなサービスの拡充を通じて、SBI損保はお客様にとってより信頼できる選択肢となることを目指しています。今後のサービスの充実にも期待が高まります。
会社情報
- 会社名
-
SBI損害保険株式会社
- 住所
- 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー
- 電話番号
-
03-6229-0061