新作連載がいよいよスタート!
株式会社エブリスタが運営する女性向けコミックレーベル「ネクストf Lian」(リアン)にて、新連載『虐げられた少女は鬼の帝から寵愛を受ける』が、2024年12月1日より配信を開始します。
この作品の原作は、小説創作プラットフォーム「エブリスタ」で人気を博した同名小説であり、漫画家アマハルによってコミカライズされました。設定としては、人と妖怪が共存する独自の世界を舞台に、虐待を受けてきた少女・小春が妖怪の帝・鬼司宵と出会い、彼の愛と優しさによって新たな人生を見出していく物語です。
あらすじと登場人物
物語は、小春が妾の子として家族からの冷遇に耐えながら育っているところから始まります。彼女はある日、妖怪の帝に見初められ、運命を変える賭けに出ることになります。鬼司宵は彼女に温かみや愛情を注ぎ、小春もまた彼に惹かれていく様子が描かれます。しかし、彼らの愛はすべての妖怪たちに受け入れられるわけではなく、迫り来る危機にも直面することになります。
この物語は、ただの恋愛話ではなく、自己の価値を再認識し、さまざまな困難を乗り越える力を見つけ出す成長の物語でもあります。
- 小春:家族から虐げられた少女
- 鬼司宵:妖怪の帝
物語の中で、二人がどのように絆を深め、周囲の反対を乗り越えていくのかが見どころとなります。
配信情報
『虐げられた少女は鬼の帝から寵愛を受ける』は、2024年12月1日(日)からエヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社が運営する電子書籍ストア「コミックシーモア」で先行配信されます。また、「ネクストf Lian」アプリ上でも2025年2月1日(土)から配信開始となります。作品の先行予約や、試し読みのために「コミックシーモア」を訪れることをお勧めします。
ネクストf Lianとは
「ネクストf Lian」は、「あなたがキラメク物語~sparkling story with you~」というキャッチコピーのもと、様々なロマンスファンタジーや現代ロマンスを提供しています。レーベル名にある「Lian」は、宝石の変化する色にも由来し、物語の中で個々の主人公がどのように輝くのかを表現しています。
まとめ
『虐げられた少女は鬼の帝から寵愛を受ける』は、今までの恋愛観を覆す素晴らしい作品です。多くの読者に愛されること間違いありません。ぜひ、12月1日の配信を楽しみにしていてください。