新ブランド「ATTISESSION」がソウルに登場
新たに誕生したファッションブランド「ATTISESSION(アティセッション)」が、韓国ソウルにある人気エリア「EQL」で初の海外ポップアップストアを開催します。このイベントは、10月11日から20日までの10日間限定で行われ、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代)をターゲットにした同ブランドの魅力を発信します。
「ATTISESSION」とは?
「ATTISESSION」は、可憐さと自立心を持つ現代女性のためのワードローブを提供することをコンセプトにしています。4つのテーマ、すなわち「BASIC」、「CLASSIC」、「ROMANTIC」、「COUNTER ATTITUDE(UNDER GROUND)」を基に、女性のライフスタイルに寄り添ったアイテムを展開しています。
ポップアップストアの内容
今回のポップアップストアでは、デニムやオリジナルカットソー、さらにアウター類といった2024秋冬アイテムが多彩にラインアップされます。お買い上げいただいた方には、数量限定でATTISESSIONオリジナルシュシュをプレゼント。先着順となりますので、早めの訪問をお勧めします。
ソウルのEQLでの開催
ソウルの「EQL」は、昨年9月にオープンした注目スポットで、現地の若者たちから高い支持を受けています。ここは複数ブランドが同時にポップアップを行える広いスペースが特徴で、さまざまなファッションやカルチャーを楽しめる場所です。ATTISESSIONの出店は、特にターゲットとするMZ世代との親和性が高く、ファッションの中心地として多くの注目を集めています。
今後の展望
株式会社ユナイテッドアローズは、「ATTISESSION」の展開を通じてブランドの認知度の拡大や海外市場への進出を目指しています。これにより、年齢層の広がりや新規顧客の獲得を進め、今後オンラインやSNSを活用した戦略を強化する意向です。
終わりに
「ATTISESSION」のポップアップストアは、ファッションを愛する全ての人にとって見逃せないイベントです。新しいスタイルにチャレンジしたい方や、たった10日間の限定アイテムを手に入れたい方は、ぜひ訪れてみてください。すべてのアイテムを通じて、あなたの個性を引き出す一着が見つかるかもしれません。