BL雑誌『iHZ[アイハーツ]』最新号が配信開始!
2025年8月15日(金)、ついに待望のBL雑誌『iHZ[アイハーツ]royal.7』がリリースされます。今回の号では、豪華執筆陣による「天使悪魔特集」が目玉で、特別なストーリー展開が続く内容となっています。ページをめくるたびに新たな感動を迎えることでしょう。
豪華執筆陣による多彩な作品群
今回の『iHZ[アイハーツ]royal.7』には、以下の著名な作家が参加しています。
- - 咲本﨑
- - 熊猫
- - つきづきよし
- - 暮田マキネ
- - 悠
- - 猫屋タク
- - mememe
- - 野田のんだ
- - 斉川 冬
- - 小木
- - ちゃのこ
- - らくたしょうこ
これらの作家たちの独自の視点で描かれた作品が、読者を魅了すること間違いありません。
特集:天使悪魔
今回の特集テーマは「天使悪魔」で、4作品が前号「deep.7」から繋がるストーリー展開を見せています。その中でも特におすすめの作品をいくつかご紹介します。
「悪魔の契 後編」
著者:熊猫
悪魔に囚われた天使が目覚めた場所は、まさかの……隣にはあの悪魔が!彼らの絆は、果たしてどのような運命を迎えるのでしょうか?
「血は愛に濡れ」
著者:つきづきよし
運命に裁かれることを待つ中、彼はこの幸せを信じつづけられるのか。絆の深さが試される一作です。
「今夜ベッドで待っていろ バリエーション」
著者:斉川 冬
愛が盛りだくさんのストーリーで、待望の最終回を迎えます。見逃せないクライマックスです!
「甘えていいよ、光生さん」
著者:猫屋タク
大学生とリーマンの甘い交流の中で織りなされる感情の物語。無防備な姿を見せる彼の真意に迫ります。
「あくまの食べごろ」
著者:ちゃのこ
義息とインキュバスのユーモア溢れるストーリー。空腹を満たそうとする息子と執着する父親の駆け引きに注目です。
輝く表紙とエッセイ
表紙には、魅力あふれる作家の咲本﨑が描かれ、読者の興味を惹くエッセイも収録されています。
さらに、連載コーナーでは、様々な作品が続々と展開され、読者を飽きさせることがありません。特に、悠と猫屋タクの作品は、注目の連載として多くの読者から支持を受けています。
配信情報
新号は8月15日より、公式サイト及び各種電子書籍ストアにて配信されます。ぜひ、最新号を手に取って、天使悪魔の世界に浸ってみてはいかがでしょうか?
特集やストーリーの詳細については公式WEBやSNSなどで随時発信されるので、ぜひチェックしてみてください。