みちょぱが手がける新カラコン『GROVI』発売開始
本日、人気モデルの みちょぱ がプロデュースした新しいカラーコンタクトレンズブランド『GROVI』が全国のドン・キホーテにて先行販売を開始しました。このブランドは、みちょぱ自身が長年のプロデュース経験から得た知識をもとに、彼女のアイデンティティを色濃く反映しています。「Healthy(健康)」「Active(活動的)」「Core(信念)」の3つの軸を基盤に、内なる美しさと個性を引き出すことを目指しています。
新カラコン『GROVI』の特長
『GROVI』のコンタクトレンズは、全5色構成で、うち1色はドン・キホーテ限定カラーになっています。カラーバリエーションは、どれも普段使いしやすいデザインに仕上がっています。多くの人に愛されるよう、自分を理解し、自信をもって着用できるコンタクトレンズを追求しています。
カラーバリエーション
1.
グレー初心者向けのリングデザイン:透明感を演出し、自然に盛れる仕上がり。
2.
繊細なヘーゼル:イエローが差し込み、奥行きのある瞳を実現。
3.
スモーキーアッシュグレー:おしゃれで上品な印象を与えさせる。
4.
透き通るグレー:ナチュラルな潤いを持たせたデザイン。
5.
絶妙なオリーブカラー:柔らかなニュアンスで魅力を引き立てる。
発売記念キャンペーン
『GROVI』の発売を記念して、ドン・キホーテで2箱以上購入すると、ミニパッケージキーチェーンがもらえるキャンペーンも実施中です。さらに、InstagramとXにて、みちょぱのサイン入りチェキが抽選で10名様にプレゼントされる企画も行われています。
参加方法
- - Instagram: @grovi.officialをフォローし、投稿をいいね。欲しいカラーをコメントすると当選率がUP!
- - X: @grovi_officialをフォローし、投稿をリポスト。気になるカラーをリプライすることで、当選率がUP!
みちょぱのプロフィール
1998年生まれの彼女は、雑誌『ポップティーン』の専属モデルとして活動を開始し、今では数多くのファッションイベントやバラエティ番組でも人気です。最新のカラコンブランドのプロデュースに加え、金属アレルギーに配慮したアクセサリーブランド『uiazis』も展開。多才な彼女の活躍は、今後も見逃せません。
詳細は公式サイトやSNSでご確認ください。